ハロプロナイト公式ブログ

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【東京】2/7(月)ベリーズキュートキャンプver.20[℃-ute] 18:00~

ベリーズキュートキャンプ1102表  ベリーズキュートキャンプ1102裏


ベリーズキュートキャンプ ver.20

20回記念 ver.20-1 ★℃-ute編★

※配布フライヤー裏面に「深夜開催のため未成年入場不可」とありますが、
2月7日につきましては深夜開催ではありませんので未成年の方もご入場頂けます。


日時:2011年02月07日(月)18:00~
会場:新宿URGA 03-5287-3390
住所:新宿区歌舞伎町2-42-16第二大滝ビルB1
http://www.urga.net/
料金:当日2,000円(1ドリンク付)
DJ:クニオ etc.
VJ:イワオカ/Honest
Special Selectors:ケネディ/紺まこ

中島早貴! 矢島舞美! 萩原舞! バースデーx3スペシャル!!!

2/5は何か大きな夢を翳 (かざ) したりで美人になった!
なっきぃこと中島早貴の誕生日!
2/7は℃-uteの全方位的美少女にしてリーダーである矢島舞美さん、
そしてデビュー時6歳で今や15歳こんなオトナを誰が想像した!
萩原舞しゃんの誕生日!
「あんた誕生日! 私も誕生日!」ってそれ何てビートルズの歌!?
3人の生誕そして美しき成長に対する祝福を2/7にぶつけて下さい!!
おい3人分だぞ倒れるな!?

そのバースデーメンバーを祝うため2人のセレクターがひと肌脱いだ!!

当イベントじゃ毎回、遊びに来てくれたお客様から
セレクターをお願いしているのだが! 今回は炎のダブルセレクター攻撃だ!
萩原舞が好きすぎて、情熱が沸騰しちゃう感じ!(JFK!)の
ケネディさんからはマイマイフィーチャーならではの
大仕掛けを用意しているらしいぞ!?
そしてなっきぃ推しの紺まこさんは「なっきぃと言えばこの曲だよね!」から
「おぉ、その発想は新しい!!」まで、彼ならではのセットリストが
フロアを感動の渦・つむじ風に巻き込む!! なっきぃはつむじ風!!!!

★ベリーズキュートキャンプとは・・・

☆がんがん走っていけたらその方が楽しいじゃん!
“ベリーズキュートキャンプ”は、
考えすぎたら空回りしちゃう週末の夜の気分で、
Berryz工房&℃-uteのみをPick Up!
この日はその思いからわざと離れてみただけの℃-ute特集でお届け!
一日が大人より相当濃ゆいのです、相当長いのです。
ごゆっくりなさって良いわ!

・ベリーズキュート楽曲オンリーで踊れる選曲。
    そこから始まる神秘は分析不能さ。
・ベリーズキュート映像多数公開。
    セクシーなのもキュートなの。
・ベリーズキュートグッズも多数展示。
    私が描くお店全体はね、あなたがたのイメージカラーなんだよ。
・ベリーズキュートキャンプオリジナルカクテル多数ご用意。
    嗚呼 そうだよ そうだわ。
・カラオケ&ダンスキャンプではコスプレ対決も。
    大きな愛でもてなして。
・心の中を見抜いて欲しい二次会完備。
    ファンキー幹事宴もたけなわだがファンキー委員長から始業の号令だ!

※上記のお問い合わせ、質問、参加希望、並びに、
メールしようかな立ったまま打つわ、
待ち合わせの場所とかすぐ見つけられるかな?な方はこちら迄。
kuniosoundcafe@pdx.ne.jp
↑@を半角に変換して下さい。
お風呂の時寝る前とかちょっとは電話して!
070-6651-4010

※尚、
ベリーズキュートさんご本人たちの出演はありません。
そこん~とこ大事なとこよ。

※飲食物のお持ち込みは固くお断り致します。
※手荷物は100円にて入口でお預かりします (必須)。
※常時スタッフ、スペシャルセレクターを募集しています。
 ――すべて、スタッフまでお気軽にお問い合わせください。

入隊お待ち致しております!


[お問い合わせ]
070-6651-4010 kuniosoundcafe@pdx.ne.jp(クニオ)

■“ハロ☆プロナイトブログ”
 http://helloprojectnight.blog37.fc2.com/
■mixiコミュニティ「あややナイト等」
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=22809

| 次回開催のお知らせ | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT