ハロプロナイト公式ブログ

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【東京】9/30(金) Lovely Night Vol.0【ラブ】 23:00~

Lovely Night Vol.0【ラブ】

~この愛ちゃんの卒業を本気で祝ってるんだよ!~

2011/09ラブナイ表 2011/09ラブナイ裏

日時:2011年09月30日(金)23:00~All Night!
会場:新宿URGA 03-5287-3390
住所:新宿区歌舞伎町2-42-16第二大滝ビルB1
http://www.urga.net/
料金:当日2500円(1ドリンク付)
※「高橋愛」さんは無料です。
※深夜のイベントにつき、年齢をQ.E.D.証明終了できる身分証等のご提示をお願いします。
※再入場は不可となっております。
※女性のお客様のみ、更衣室として楽屋を開放しております。
※貴重品以外のお荷物はクロークにてお預かり致します。(¥100)

MC,DJ&VJ:メルティーローズ
Performance:Coming Soon!

<愛ちゃんの誕生日も卒業もお祝いパーティー!!>
ラブリーナイトとは、モーニング娘。高橋愛ちゃん参加・縁の楽曲を
映像とともに、クラブハウス等でファン同士の皆さんと楽しめるパーティーです。

愛ちゃんの誕生日に開催のVol.13は勝手に愛ちゃん誕生日パーティー!!
通常よりも更に『愛』のあるアットホームな空間でお届けします。
これまでにラブリーナイトでお届けしたレア映像も蔵出し予定!!

そしてそして、愛ちゃん卒業公演直後に開催のVol.0【ラブ】は
愛ちゃんのモーニング娘。としての10年を振り返る、まさに集大成な内容でお届け!!
笑顔YESヌードあり、涙ッチありの感動的な一夜をご一緒に盛り上がりましょう!!

さらにラブリーナイトオリジナルカクテル「テッテケテキーラ」他、多数あり。
すっごい仲間と愛で乾杯ランラララン

歓談タイムもあります。愛ちゃんの話だって楽しく出来ちゃう関係。

女の子達によるカラオケタイムあり。女が目立って なぜイケナイ!?
期待されると燃えるから拍手喝采してよね!

ショータイムもあります。みんなごらんよ 私のセクシーダンスを!

ラストは恒例の「あの曲」で泣いちゃうかも!かも!かも!かも!

イベント終了後は2次会完備。
さよならSEEYOUAGAINアディオスBYEBYEチャッチャッ!したくない方は是非!

どんな悪天候でも開催します。雨の降らない星では愛せないだろう?

女の子でも男の子でもしょうがない夢追い人でも
愛ちゃんを愛する心はおんなじことじゃん!!

初めて参加する時どうして良いかわからない「弱虫」な方も、
大きな音で曲聴けば自然と楽しくなるはず!体が勝手に動き始めるの!

遠慮がテーマではございませんので、子供のような無制限な気持ちで
ご参加ください!見てるもいいけど 騒ごよ!!

なんちゃってイベントではありません。
すべては愛ちゃんの力とするような本気で熱いテーマをもったイベントです。

参加表明されていなくても、当日気まぐれプリンセス的参加も大歓迎!

皆さんで一緒に、最高のHandmadePARTYを作り上げましょう!!

※尚、高橋愛ちゃん本人の出演はありません。「離れてるけど 同じもの見ていたい」

■上記お問い合わせ、参加希望はメルティーローズまで。
※真夜中届くメールを限りなく求めちゃう方はmacherie2802@nifty.comまで。
※母にせがんでケータイに出てもらってなんも無かった風で出たい方は
080-1726-2896まで。
※電話よりメールよりmixiがNo.1という方は
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2053409までお気軽にどうぞ。

■Special Thanks:クニオ

■“ハロ☆プロナイトブログ”
 http://helloprojectnight.blog37.fc2.com/
■mixiコミュニティ「Lovely Night(ラブリーナイト)」
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=981458
■mixiコミュニティ「ハロ☆プロナイト等」
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=22809



【来場される女性の方々へ】
今回の開催は、普段のラブリーナイトより多くの方の来場が予想されます。
ですので、カラオケタイムは事前エントリー制とさせて頂きます。
カラオケタイムに参加したい方は僕、メルティーローズまでメールをお送りください。

タイトルは「ラブナイ カラオケタイム」とし、
・ご自分のお名前、またはハンドルネーム
・お友達と一緒に歌う場合は、その方のお名前、またはハンドルネーム
・歌う曲のタイトル
をメッセージ欄に記入お願いします。

エントリーの締切は9月29日23時59分です。

先着7組の方がご参加可能です。
お友達と2~3人で一緒に歌っても1組となりますので、カラオケタイムに参加されるお友達同士の方々はご一緒に歌われることをオススメします。
よろしくお願いします!!



【タイムテーブル】
23:00~23:25 25m 名曲をバックにご歓談
23:25~01:55 150m DJ Time『十年愛』タイム DJ:メルティーローズ
01:55~02:15 20m 愛ちゃんに捧げる名曲をバックにご歓談
02:15~03:00 45m カラオケタイム
03:00~04:50 110m DJ Time『愛BELIEVE』タイム DJ:メルティーローズ

| 次回開催のお知らせ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT