ハロプロナイト公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【東京】4/23(土)ベリーズキュートキャンプver.21 23:00~

ベリーズキュートキャンプ ver.21

ハロナイ 2011/4 表 ハロナイ 2011/4 裏

日時:2011年04月23日(土)23:00~
会場:新宿URGA 03-5287-3390
住所:新宿区歌舞伎町2-42-16第二大滝ビルB1
http://www.urga.net/
料金:当日2000円(1ドリンク付)
DJ:メルティーローズ etc.
VJ:イワオカ/Honest

※予告なくDJ&VJは追加します。

●満を持してメルティーローズ、DJやっちゃうよ!
4/23は、通算22回目のベリーズキュートキャンプ開催!
ところがおっとどっこい、DJクニオ氏は
欧米でも街のケーキ屋さん並にすんごい話題になるべく
ベルギーに遠征とのこと。
そこで当イベントの映像を毎回こっそりこしらえている
メルティーローズが代理で進行しちゃいます。
日頃ベリキュー映像を見ながら膨らませた想像を
ここぞとばかりに爆発させちゃいます!
ええ、ホンキと書いて本気ボンバーです、ハイ。
でももし考えすぎたら空回りしちゃってDJマイマイもびっくりな
ミステイクをしたらごゆっくりなさって良いわ。

●テーマは「Dance&Rock」
僕、メルティーローズは物心ついたときから踊ってたくらい
アイドルダンスナンバーが大好き!
そして中学時代に目覚めたロックもダイスキ!
ってことでベリキューを中心としたダンスタイム、
Buono!を中心としたロックタイムの二部構成でお届けします。
最初に言っておきます。休憩曲はありません(笑)

●もちろんセレクター枠も!愛理ヲタいくちゃん!!
当イベントでは毎回、遊びに来てくれたお客様から
セレクターをお願いしています。
今回は愛理激推しのいくちゃん!!
愛理関連曲がかかったときの動きには定評があります(キャンプ調べ)
まだまだ未知な部分もあるいくちゃんワールドを是非ご堪能ください。


★ベリーズキュートキャンプとは・・・

☆がんがん走っていけたらその方が楽しいじゃん!
“ベリーズキュートキャンプ”は、考えすぎたら空回りしちゃう週末の夜の気分で、
Berryz工房&℃-uteのみをPick Up!
この日はその思いからわざと離れてみただけの℃-ute特集でお届け!
一日が大人より相当濃ゆいのです、相当長いのです。ごゆっくりなさって良いわ!

・ベリーズキュート楽曲オンリーで踊れる選曲。
 そこから始まる神秘は分析不能さ。
・ベリーズキュート映像多数公開。
 セクシーなのもキュートなの。
・ベリーズキュートグッズも多数展示。
 私が描くお店全体はね、あなたがたのイメージカラーなんだよ。
・ベリーズキュートキャンプオリジナルカクテル多数ご用意。
 嗚呼 そうだよ そうだわ。
・カラオケ&ダンスキャンプではコスプレ対決も。
 大きな愛でもてなして。
・心の中を見抜いて欲しい二次会完備。
 ファンキー幹事宴もたけなわだがファンキー委員長から始業の号令だ!

※上記のお問い合わせ、質問、参加希望、並びに、
メールしようかな立ったまま打つわ、
待ち合わせの場所とかすぐ見つけられるかな?な方はこちら迄。
macherie2802@nifty.com
↑@を半角に変換して下さい。
お風呂の時寝る前とかちょっとは電話して!
080-1726-2896

※尚、ベリーズキュートさんご本人たちの出演はありません。
「あいたいけど 少し我慢だね。」

※飲食物のお持ち込みは固くお断り致します。
※深夜開催のため、未成年の方のご来場はご遠慮ください。
 入場の際に年齢が確認できるIDが必要です。
 手荷物は100円にて入口でお預かりします (必須)。
※常時スタッフ、スペシャルセレクターを募集しています。
 ――すべて、スタッフまでお気軽にお問い合わせください。

入隊お待ち致しております!

■“ハロ☆プロナイトブログ”
 http://helloprojectnight.blog37.fc2.com/
■mixiコミュニティ「あややナイト等」
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=22809



【タイムテーブル】
23:00~ 歓談タイム
23:35~ DJ:メルティーローズ
24:00~ セレクター:いくちゃん 鈴木愛理特集!
24:40~ DJ:メルティーローズ Danceなナンバー中心! 
25:50~ 歓談タイムと女子限定カラオケタイム
26:50~ DJ:メルティーローズ Rockなナンバー中心!
28:00~ DJ:メルティーローズ リクエスト対応ベリキューオールジャンル!

| 次回開催のお知らせ | 08:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://helloprojectnight.blog37.fc2.com/tb.php/110-257080e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT