ハロプロナイト公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【東京】5/20(金)ベリーズキュートキャンプver.22 23:00~

ベリーズキュートキャンプ ver.22

ベリキューキャンプ 2011/05/20表 ベリキューキャンプ 2011/05/20裏

日時:2011年05月20日(金)23:00~
会場:新宿URGA 03-5287-3390
住所:新宿区歌舞伎町2-42-16第二大滝ビルB1
http://www.urga.net/
料金:当日2000円(1ドリンク付)
DJ&VJ:クニオ/メルティーローズ
VJ:イワオカ
※出演者は予告なく変更する場合があります。

ベリーズキュートキャンプとは?
Berryz工房、℃-ute、そしてそれぞれのメンバーの関係しているユニットの曲だけで盛り上がれちゃうパーティーです! 彼女らのかわいいPV、ダンスショットなどなども流れちゃいます! 踊るもよし、打つもよし、自由なパーティーなのです。

☆オドリストなら来るしかない!青迷彩氏が初セレクター!!
ベリキューキャンプやハロナイで、いつもキャップをかぶり踊りまくっている青迷彩氏が、ついにセレクターに! キュースマライブに感動した彼のテーマは“キュースマで踊る!!”。オドリストならではの選曲に大期待なんです!! ステージでの彼のダンスにも注目です。おっと、もうすぐメジャーデビュー1周年を記念して、スマイレージ楽曲もバッチリ流れそうなので、スマ好きも期待していいでしょう。

☆Berryz工房も負けちゃいない!セレクターおくちゃん氏の愛を感じろ!
Berryz工房、そして菅谷梨沙子に未来を託している、おくちゃん氏による、メンバー愛にあふれるスペシャルセレクトタイムも!どうやら7thアルバム・7周年春ツアーを祝いつつ、7人への愛を表現するとか…過剰すぎる彼の愛に、あなたは応えられるのでしょうか!!

☆カラオケタイムにオリジナルカクテルも!
ベリキューキャンプオリジナルカクテル、“愛の弾丸”、“桃色スパークリング”などなど!そして女子限定カラオケタイムももちろんあります。2次会もばっちりやります。

※ハロー!プロジェクトのご本人たち、並びにつんく♂Pの出演はありません。
※深夜開催のため、未成年の方のご来場はご遠慮ください。
※飲食物のお持ち込みは固くお断り致します。
※手荷物は100円にて入口でお預かりします(必須)。詳細はスタッフにお尋ねください。
※常時スタッフを募集しています。お気軽にお問い合わせください。


[お問い合わせ]
070-6651-4010 kuniosoundcafe@pdx.ne.jp(クニオ)

■“ハロ☆プロナイトブログ”
 http://helloprojectnight.blog37.fc2.com/
■mixiコミュニティ「あややナイト等」
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=22809



【タイムテーブル】
23:00~ 名曲にてご歓談。 DJ:メルティーローズ
23:15~ クニオより開催のご挨拶。
23:20~ Dance Time 1 DJ:クニオ
 ☆Berryz工房&℃-ute初期セレクトにてスタート!
 忘れたくない瞬間をこの場で即迷っちゃわない抱きしめセレクトで幕開け。
24:00~ 特集1【℃-ute&スマイレージタイム!】 セレクター:青迷彩
 ☆キュースマライブに感動し“キュースマで踊る!!”をテーマにセレクト。
 オドリストならではの選曲&ステージでのダンスにも合わせてご期待を!
24:40~ 特集2【Berryz工房タイム!】 セレクター:おくちゃん
 ☆Berryz工房、そして菅谷梨沙子に未来を託し没頭できるお時間。
 7thアルバム・7周年春ツアーを祝し7人への愛のセレクトを表現!
25:20~ Berryz工房&℃-ute オールジャンルセレクト DJ:クニオ
 ☆シングル、ユニット曲なども交え華やかにお届け。
 CD持ち込みリクエストも大歓迎ですのでお気軽に!
26:10~ 名曲によるご歓談。 DJ:メルティーローズ
26:25~ 女性の方々によるカラオケタイム!
 ☆自薦他薦問わず!ご希望の方は遠慮なくスタッフまで一声おかけ下さいね。
27:00~ Dance Time 2 DJ:クニオ
 ☆Berryz工房&℃-ute楽曲はもちろん、
 各種ユニット関連&アルバム曲も交え後半スタート!
 リクエストも大歓迎で進行して参りますのでお気軽に。
 ベリーズキュートキャンプを代表売するダンスミュージック充実にてフィナーレへ。
~29:00 終了

※本編終了後は会場近くのプライベートサロンにて朝から二次会完備。
この機会に更なる交友を深めて参りましょう!

| 次回開催のお知らせ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://helloprojectnight.blog37.fc2.com/tb.php/121-153840fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT