ハロプロナイト公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【東京】8/26(金)ハロ☆プロナイト 23:00~

東京ハロ☆プロナイト

2011/8ハロナイ表 2011/8ハロナイ裏

日時:2011年08月26日(金)23:00~All Night!
会場:新宿URGA 03-5287-3390
住所:新宿区歌舞伎町2-42-16第二大滝ビルB1
http://www.urga.net/
料金:当日2000円(1ドリンク付)
DJ:イワオカ/メルティーローズ/雅サイ/クニオ
VJ:Honest/イワオカ
Special Selector:はるひ/コバ
☆出演者は予告なく追加・変更する場合があります。

●夏焼雅バースデーの翌日にお届けするハロナイ!もちろん祝うぜ!!●
ハロナイでは今年も祝いますよ、Berryz工房&Buono!の
クールビューティー夏焼雅ちゃん19歳の誕生日!!
今回は「祝福なら任せろー」と言わんばかりの勢いで、
DJはるひがスペシャルセットリストを引っさげて登場!!
ケーキの蝋燭の炎を吹き消す栄誉に預かれるのは、
これを見ている君かも知れないぞ!!

●クールに決めるぜ! クラブ気分で打ち込みサウンド大特集!!●
ハロプロ楽曲はかわいいだけじゃない、編曲者のセンスが光る
カッチョイイサウンドを駆使した楽曲も盛り沢山!!
「かっこ良さなら任せろー」と言わんばかりにコバがセレクター初登場!
打ち込みサウンドをフィーチャーして、オドリストもクラバーも
楽しめるかっけぇぇぇ空間を演出しちゃうぞ!!
ハロナイの新たな一面を発見できるかも知れない時間、
普段アホばかりやってる某VJは一体どうすればいいのか!?

※ハロー!プロジェクト楽曲オールジャンルでお届けするDJイベントです。
※ハロー!プロジェクトのご本人たち、並びにつんく♂Pの出演はありません。
※深夜開催のため、未成年の方のご来場はご遠慮ください。
※飲食物のお持ち込みは固くお断り致します。
※手荷物は100円にて入口でお預かりします(必須)。詳細はスタッフにお尋ねください。
※常時スタッフを募集しています。お気軽にお問い合わせください。


[お問い合わせ]
070-6651-4010 kuniosoundcafe@pdx.ne.jp(クニオ)

■“ハロ☆プロナイトブログ”
 http://helloprojectnight.blog37.fc2.com/
■mixiコミュニティ「ハロ☆プロナイト等」
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=22809



【タイムテーブル】
23:00~名曲によるご歓談。 DJ:イワオカ
 ☆新旧ハロプロの名バラードにて開場!
 
23:10~【緊急企画:小川紗季ちゃんスペシャル!】 DJ:イワオカ
 ☆スマイレージはもちろん、小川紗季ちゃん関連曲特集にてスタート!
 
23:40~【特集1:夏焼雅ちゃんお誕生日スペシャル】 セレクト:はるひ
 今回は「祝福なら任せろー」と言わんばかりの勢いで、
 スペシャルセットリストを引っさげて登場!
 ケーキの蝋燭の炎を吹き消す栄誉に預かれるのはきみ!
 
24:20~【特集2:打ち込みサウンド大特集!】 セレクト:コバ
 ☆ハロプロ楽曲はかわいいだけじゃない、
 編曲者のセンスが光るカッチョイイ打ち込みサウンドをフィーチャーして、
 オドリストもクラバーも楽しめるかっけぇぇぇ空間を演出しちゃうぞ!!
 
25:00~DJ:クニオ
 ☆新旧ハロプロオールジャンにてお届け。
 CD&DVD持ち込みリクエストも大歓迎ですのでお気軽に!
 ※リクエスト数により漏れる曲も出て参りますが、最大限がんばります!
 
26:00~名曲によるご歓談。 DJ:雅サイ
26:15~女子たちみんなが勝負どき!恒例のカラオケタイム。
 ☆女性陣による自薦他薦を問わない、
 ハロプロ楽曲オールジャンルのカラオケタイムです。
 参加希望の方はお気軽にスタッフまで!
 
26:50~DJ:メルティーローズ
 ☆モーニング娘。 を中心とした2011年型のセレクト。お楽しみに!
27:20~DJ:クニオ

※終了後は近くのプライベートサロンにて二次会完備です。この機会に更なる交流を深めて参りましょう!

| 次回開催のお知らせ | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://helloprojectnight.blog37.fc2.com/tb.php/136-94cb143b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT