ハロプロナイト公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【大阪】9/2(金)ハロ☆プロナイト 20:00~26:00

“大阪ハロ☆プロナイト”

日時:2011年9月2日(日)20:00~26:00!  ※終了後2次会完備!
会場:日本橋R/H/B 06-6484-3901
住所:大阪府中央区日本橋1-8-16第2真幸ビル地下1
http://sound.jp/rhb/
 ※地下鉄堺筋線・近鉄日本橋6番出口より地上にあがると、
 ファミリーマートがあります。
 堺筋を北に向かい、三菱東京UFJ銀行と案内所「俗武者」の間の道に入ります。
 最初の四つ角を左に曲がると、南米珈琲と近大会館に挟まれた、
 「第2真幸ビル」があります。階段を下りて地下一階が「R/H/B」です。
料金:当日2000円(1ドリンク付)
DJ&VJ:メルティーローズ/ますあや/宮沢純/クニオ/etc
※予告なくDJ&VJは追加します。

◎半年ぶりの大阪は、いつもより熱を多めで。

今年の夏も暑いけど、9月に入ってもまだまだ暑い夜は続くよ!
「隣にいる人だいたい友達」になっちゃう大阪の真ん中で、今宵も踊って打って炊いて飲んでの大騒ぎを!!
着替えとタオル持って日本橋に集合!DVDも持ってきて!

あ、水分はちゃんと取ってね♪これ大事!

◎モーニング娘。秋ツアー開幕前夜!いつもより“愛”を多めで。

翌日の愛知から開幕する高橋愛卒業記念スペシャル。
その前夜、愛知を通り越して大阪に
高橋愛ちゃんファンイベント“ラブリーナイト”の主、メルティーローズ参上!
関東の雄が大阪ハロナイでどんなプレイを魅せるか!
踊りたいやつ、打ちたいやつ、歌いたいやつ、飲みたいやつ、みんな寄っといで!

すべて、スタッフまでお気軽にお問い合わせください!

[お問い合わせ]
070-6651-4010 kuniosoundcafe@yahoo.co.jp(クニオ)

■“ハロ☆プロナイトブログ”
 http://helloprojectnight.blog37.fc2.com/
■mixiコミュニティ「ハロ☆プロナイト等」
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=22809



【タイムテーブル】
20:00~名曲によるご歓談 DJ:ますあや
 ☆文字通りの名曲三昧でスタート!
 
20:25~あややによる君が代斉唱。
20:26~クニオによる開催のご挨拶。
 
20:30~DJ:クニオ
 ☆ハロー!オールジャンルセレクトによるひとときです。
 CD&DVD持ち込みリクエストも大歓迎ですのでお気軽に!
 
22:00~ご歓談 DJ:メルティーローズ
22:15~女子たちみんなが勝負どき!カラオケタイム
 ☆自薦他薦問わずですので、
 ご希望の方は遠慮なくスタッフ、お客様的立場の方、又は僕まで一言!
 
22:45~DJ:メルティーローズ
 ☆大阪初登場。
 高橋愛ちゃんを中心にモーニング娘。特集をお楽しみに!
 
23:15~DJ:クニオ
 ☆シングル曲のみならず内容を偏らせ進めるお時間です。
 懐かしの名曲から独りよがりな最新系のセレクトまで織り込みハピネスへ。
 お楽しみに!
 
24:15~DJ:宮沢純
 ☆ハロー!オールジャンルセレクトにてお届け頂きます。
 女性ファンにより届きやすくハッピーに参りましょう。
 
24:45~ますあや
 ☆松浦亜弥愛は健在か!?
 いずれにしましても入魂のセレクトにて後半へ!
 
25:15~クニオ
 ☆ラストはハロー!オールジャンルにて前向きベストセレクション。
 変わらずリクエストも歓迎ですので、
 フィナーレに向け楽しく盛り上がりましょう!
~26:00終了予定。
 
※イベント終了後も近くの居酒屋にて朝まで二次会完備。
この機会に更なる大阪の夜の交流を深めて参りましょう!


| 次回開催のお知らせ | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://helloprojectnight.blog37.fc2.com/tb.php/138-0ebb0dc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT