ハロプロナイト公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【東京】9/14(水) Lovely Night Vol.13 18:00~24:00

Lovely Night Vol.13

~0から25まで愛してほしい~

2011/09ラブナイ表 2011/09ラブナイ裏

日時:2011年09月14日(水)18:00~24:00
会場:Private Salon うさぎの執事 070-6651-4010/090-9850-2819
住所:東京都新宿区百人町1-12-2 Seiza新宿301号室
最寄駅: 西武新宿線北口徒歩2分 JR大久保駅南口徒歩3分 JR新宿駅東口徒歩10分
西武新宿線とJR中央線線路に挟まれた職安通り沿い。
ビル1階に赤い屋根の[BAR AQUA]があり、
ビル脇の路地に上階へのエントランスがあります。
インターフォンで「301号室」を鳴らして下さい。
参加料金:1500円(食事付き)
※「高橋愛」さんは無料です。
※ドリンク代別途:アルコール、ソフトドリンク共に一律¥500
MC,DJ&VJ:メルティーローズ
Performance:Coming Soon!

<愛ちゃんの誕生日も卒業もお祝いパーティー!!>
ラブリーナイトとは、モーニング娘。高橋愛ちゃん参加・縁の楽曲を
映像とともに、クラブハウス等でファン同士の皆さんと楽しめるパーティーです。

愛ちゃんの誕生日に開催のVol.13は勝手に愛ちゃん誕生日パーティー!!
通常よりも更に『愛』のあるアットホームな空間でお届けします。
これまでにラブリーナイトでお届けしたレア映像も蔵出し予定!!

そしてそして、愛ちゃん卒業公演直後に開催のVol.0【ラブ】
愛ちゃんのモーニング娘。としての10年を振り返る、まさに集大成な内容でお届け!!
笑顔YESヌードあり、涙ッチありの感動的な一夜をご一緒に盛り上がりましょう!!

さらにラブリーナイトオリジナルカクテル「テッテケテキーラ」他、多数あり。
すっごい仲間と愛で乾杯ランラララン

歓談タイムもあります。愛ちゃんの話だって楽しく出来ちゃう関係。

女の子達によるカラオケタイムあり。女が目立って なぜイケナイ!?
期待されると燃えるから拍手喝采してよね!

ショータイムもあります。みんなごらんよ 私のセクシーダンスを!

ラストは恒例の「あの曲」で泣いちゃうかも!かも!かも!かも!

イベント終了後は2次会完備。
さよならSEEYOUAGAINアディオスBYEBYEチャッチャッ!したくない方は是非!

どんな悪天候でも開催します。雨の降らない星では愛せないだろう?

女の子でも男の子でもしょうがない夢追い人でも
愛ちゃんを愛する心はおんなじことじゃん!!

初めて参加する時どうして良いかわからない「弱虫」な方も、
大きな音で曲聴けば自然と楽しくなるはず!体が勝手に動き始めるの!

遠慮がテーマではございませんので、子供のような無制限な気持ちで
ご参加ください!見てるもいいけど 騒ごよ!!

なんちゃってイベントではありません。
すべては愛ちゃんの力とするような本気で熱いテーマをもったイベントです。

参加表明されていなくても、当日気まぐれプリンセス的参加も大歓迎!

皆さんで一緒に、最高のHandmadePARTYを作り上げましょう!!

※尚、高橋愛ちゃん本人の出演はありません。「離れてるけど 同じもの見ていたい」

■上記お問い合わせ、参加希望はメルティーローズまで。
※真夜中届くメールを限りなく求めちゃう方はmacherie2802@nifty.comまで。
※母にせがんでケータイに出てもらってなんも無かった風で出たい方は
080-1726-2896まで。
※電話よりメールよりmixiがNo.1という方は
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2053409までお気軽にどうぞ。

■Special Thanks:クニオ

■“ハロ☆プロナイトブログ”
 http://helloprojectnight.blog37.fc2.com/
■mixiコミュニティ「Lovely Night(ラブリーナイト)」
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=981458
■mixiコミュニティ「ハロ☆プロナイト等」
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=22809



【タイムテーブル】
18:00~19:00 060m 愛ちゃん爆笑連発の娘。DVDマガジンを鑑賞
19:00~21:00 120m DJ Time『0【ラブ】~』タイム DJ:メルティー
 (20;00~Berry ℃utie Lovely タイムあり)
21:00~22:00 060m レアVTRをバックにお食事
22:00~23:30 090m DJ Time『~25』タイム DJ:メルティー
23:30~名曲をバックに、各自終電までご歓談

| 次回開催のお知らせ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://helloprojectnight.blog37.fc2.com/tb.php/140-0c8fafd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT