ハロプロナイト公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【東京】11/25(金)ハロ☆プロナイト 23:00~

東京ハロ☆プロナイト

~かなり純情!生誕&成人W記念でにぎやかな冬~

2011年11月ハロナイ_表 2011年11月ハロナイ_裏

日時:2011年11月25日(金)23:00~All Night!
会場:新宿URGA 03-5287-3390
住所:新宿区歌舞伎町2-42-16第二大滝ビルB1
http://www.urga.net/
料金:当日2000円(1ドリンク付)
DJ:イワオカ/しのぱらん/メルティーローズ/クニオ/etc.
VJ:Honest/etc.
※出演者は予告なく追加・変更する場合があります。

◎まぁなタケちゃんさぁやかりんちゃん生誕記念・エッグスペシャルタイム!
11月19日は最近成長いちじるしい、アップアップガールズ(仮)の新井愛瞳ちゃん、
23日はスマイレージ新メンバーになった竹内朱莉ちゃん、 29日はイナズマイレブンGOでもがんばる北原沙弥香ちゃん、
そして12月1日には独自の存在感を放つ宮本佳林ちゃん、みんなの誕生日!めでたいっ!!
これを祝って、「さぁや最高!!」を標榜する業界一ハロプロエッグに熱い男・DJイワオカが、
それぞれのメンバーにゆかりのある曲を中心に選曲します!
どさくさに紛れて元エッグつながり、仮面ライダーの映画出演記念・真野ちゃんの曲もキター!?

◎祝・成人記念!清水佐紀ちゃん生誕記念タイム!
結成7周年を迎えた今年、Berryz工房のキャプテン・清水佐紀ちゃんが11月22日に誕生日!
ちっちゃかったキャプテンもなんと20歳、成人しちゃうんです!マジで!
ということで、大の佐紀ちゃん好きにしてBerryzコスプレに定評のあるDJしのぱらんより、
佐紀ちゃんへの愛に溢れた時間をお届け!一体どんな服装でDJブースに現れてくれるのか・・!?

◎新旧楽曲の数々で、ハロプロの哲学を堪能!!
最近の殺到ぶりに嬉しい悲鳴がつづく楽曲リクエストコーナー、今回もやります!
みなさんの好きな曲・聴きたい曲・踊りたい曲、当日も大募集!
レギュラーDJ陣もヨーロッパ遠征から帰国した我らがDJクニオを筆頭に、
新旧ハロプロ楽曲を取り揃えてお待ちしています!

※ハロー!プロジェクト楽曲オールジャンルでお届けするDJイベントです。
※ハロー!プロジェクトのご本人たち、並びにつんく♂Pの出演はありません。
※深夜開催のため、未成年の方のご来場はご遠慮ください。
※飲食物のお持ち込みは固くお断り致します。
※手荷物は100円にて入口でお預かりします(必須)。詳細はスタッフにお尋ねください。
※常時スタッフを募集しています。お気軽にお問い合わせください。


[お問い合わせ]
070-6651-4010 kuniosoundcafe@yahoo.co.jp(クニオ)

■“ハロ☆プロナイトブログ”
 http://helloprojectnight.blog37.fc2.com/
■mixiコミュニティ「ハロ☆プロナイト等」
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=22809



【タイムテーブル】 
23:00~名曲によるご歓談。 DJ:メルティーローズ 
 ☆新旧ハロプロの名バラードにて開場! 
 
23:15~Dance Time スタート! DJ:メルティーローズ 
 ☆モーニング娘。 を中心とした2011年型のセレクト。お楽しみに! 
 
23:45~バースデーケーキタイム!そののち…。 
23:50~【特集1:祝・成人記念!清水佐紀ちゃん生誕記念タイム】 DJ:しのぱらん 
 大の佐紀ちゃん好きにしてBerryzコスプレに定評のあるDJしのぱらんより、 
 佐紀ちゃんへの愛に溢れた時間をお届け! 
 一体どんな服装でDJブースに現れてくれるのか・・!? 
 
24:20~DJ:クニオ 
 ☆毎度ながら新旧ハロプロオールジャンにてお届け。 
 CD&DVD持ち込みリクエストも大歓迎ですのでお気軽に。 
 ※リクエスト数により漏れる曲も出て参りますが、最大限にご対応のひととき! 
 
26:00~名曲によるご歓談。 DJ:イワオカ 
26:15~女子たちみんなが勝負どき!恒例のカラオケタイム。 
 ☆女性陣による自薦他薦を問わない、 
 ハロプロ楽曲オールジャンルのカラオケタイムです。 
 参加希望の方はお気軽にスタッフまで! 
 
27:00~【特集2:エッグ系統楽曲特集】 DJ:イワオカ 
 「さぁや最高!!」を標榜する業界一ハロプロエッグに熱い男・DJイワオカが、 
 それぞれのメンバーにゆかりのある曲を中心に選曲します。お楽しみに! 
 
27:30~DJ:クニオ 
 ☆ラストはハッピーに盛り上がれるハロプロオールジャンル選曲にてお届け。 
 リクエストも折り込みつつフィナーレを盛り上げて行きましょう! 
~29:00 終了予定 

※終了後は近くのプライベートサロンにて二次会完備です。この機会に更なる交流を深めて参りましょう!

| 次回開催のお知らせ | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://helloprojectnight.blog37.fc2.com/tb.php/153-7059fe3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT