ハロプロナイト公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【東京】12/2(金)ベリーズキュートキャンプver.27 23:00~

ベリーズキュートキャンプ ver.27

今年最後!ベリキューアイランドエクストラ!

日時:2011年12月2日(金)23:00~All Night!
会場:新宿URGA 03-5287-3390
住所:新宿区歌舞伎町2-42-16第二大滝ビルB1
http://www.urga.net/
料金:当日2000円(1ドリンク付)
DJ&VJ:メルティーローズ/雅サイ/クニオ/etc.
Special Selectors:おくちゃん/なこ
☆出演者は予告なく追加・変更する場合があります。

◎Berryz工房vs℃-ute交流戦ラウンド2・ベリキューアイランドエクストラ!
8月に実施して好評だったベリキュー交流戦、第2弾やっちゃいます!
今回のセレクターは今日だけベリーズブルー、菅谷梨沙子推しの 『おくちゃん』 と、
今日だけキューティーブルー、岡井千聖推しの 『なこ』 の二人!
前回同様、Berryz工房ヲタが℃-uteの曲を、℃-uteヲタがBerryz工房の曲を選ぶ、
いつもとは違った趣向でお届け!
折しもベリキューアイランド千葉・八王子を控えてますが、準備運動出来ちゃうよね?

◎2011年最後のキャンプ入隊も、夜が明けるまで世界一HAPPYに!
Berryz工房、祝・2012年6月アメリカ再進出決定!
今年3月のBerryz初上陸を見に渡米し、現地ファンイベントにて一躍名を馳せた
アメリカ王者ロッテの神様ことDJ雅サイが、
前祝い兼自分の誕生日(12/3)記念?に大きくまわします!

そして大元締めは握手会で萩原舞ちゃんの℃-utestな上目使いにやられちゃった、
DJクニオが最高の大団円を見せてくれるはず!
踊りたい・聴きたい曲のリクエストも当日まで大歓迎!
2011年最後のベリキューキャンプ、冬でも熱く弾けて行くべ!

【ベリーズキュートキャンプとは…?】
※Berryz工房、℃-ute関連メンバー楽曲のみで構成されたDJイベントです。
※ハロー!プロジェクトのご本人たち、並びにつんく♂Pの出演はありません。
※深夜開催のため、未成年の方のご来場はご遠慮ください。
※飲食物のお持ち込みは固くお断り致します。
※手荷物は100円にて入口でお預かりします(必須)。詳細はスタッフにお尋ねください。
※常時スタッフを募集しています。お気軽にお問い合わせください。


[お問い合わせ]
070-6651-4010 kuniosoundcafe@yahoo.co.jp (クニオ)

■“ハロ☆プロナイトブログ”
 http://helloprojectnight.blog37.fc2.com/
■mixiコミュニティ「ハロ☆プロナイト等」
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=22809

| 次回開催のお知らせ | 18:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

> 皆さんへ
本日の進行です。
予告なく入れ替えの場合もございますのでご理解を!

【タイムテーブル】
23:00~名曲によるご歓談。 DJ:メルティーローズ

23:10~【特集1:岡井千聖推しの『なこちゃん』】
☆文字通り彼女を中心とした選曲をご披露頂くひとときです。

23:55~功労者バースデーカウントダウン! 功労者:雅サイ
☆ベリーズキュートキャンプの歴史に多大なる貢献をされた男が迎える衝撃の瞬間へ。
乾杯タイムも平行して行いたいのでグラスの準備もよろしくお願いします!

24:00~DJ:雅サイ
☆彼の活動において中心的な存在の夏焼雅ちゃん関連楽曲を中心としたお時間です。

24:30~DJ:クニオ
☆Berryz工房&℃-uteメンバー関連楽曲オールジャンルセレクト!
リクエストも大歓迎ですので備え付けの用紙をご利用の上お気軽に!

26:00~名曲によるご歓談。 DJ:雅サイ
26:15~女性陣によるカラオケタイム!
☆女性でBerryz工房と℃-ute関連の楽曲をご披露頂ける方オールジャンルです。
参加希望の方は是非ともお気軽にスタッフに一声を!

27:00~【特集2:菅谷梨沙子推しの 『おくちゃん』】
☆文字通り彼女を中心とした選曲をご披露頂くひと時です。

27:35~DJ:クニオ
☆フィナーレに向かい引き続き、
Berryz工房&℃-uteメンバー関連楽曲オールジャンルセレクト!
リクエストも出来るだけ答えますが27:30を目安として締め切りと致します。
それでもどうしてもな人は、かからなくても怒らない約束で投稿を!
~29:00終了予定

※終了後は近くのプライベートサロンにて二次会も行います。
http://c.mixi.jp/usaginoshitsuji
是非ともお気軽にご参加下さいね。
この機会に更なる交流を深めて参りましょう!

| クニオ | 2011/12/02 21:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://helloprojectnight.blog37.fc2.com/tb.php/157-d4573fc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT