ハロプロナイト公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【東京】2/17(金)ハロ☆プロナイト 23:00~

東京ハロ☆プロナイト

~3日おくれのバレンタイン・キューティースイートスペシャル!!~

2012年02月ハロナイ_表 2012年02月ハロナイ_裏

日時:2012年02月17日(金) 23:00~All Night!!
会場:新宿URGA 03-5287-3390
住所:新宿区歌舞伎町2-42-16第二大滝ビルB1
http://www.urga.net/
料金:当日2000円(1ドリンク付)
DJ:イワオカ(特集グループ:マ・ス)/遼(特集グループ:ベ・キ)/
メルティーローズ(特集グループ:モ)/クニオ(総合進行) /etc.
VJ:Honest
※出演者は予告なく追加・変更する場合があります。

【今回のハロ☆プロナイトは…?】

終わっちゃってもバレンタイン!あま~い・スイーツソング特集!
2月14日は、そう!バレンタイン!若干過ぎてしまったけれど、今回のハロ☆プロナイトでは
チョコレートのようにあま~い、スイーツなハロプロ楽曲を特集します。
スイーツ(笑)などと笑うなかれ!「あぁ、この曲もあったねぇ!」が乱発すること間違いなし!?
「洋菓子店を題材にした高橋愛ちゃん出演舞台『ラ・パティスリー』もよろしく!」(by メルティーローズ)

バースデー3連発&7thアルバム発売の℃-uteも推していきます!
2月5日に中島早貴ちゃん、2月7日には矢島舞美ちゃんと萩原舞ちゃんの誕生日を迎え、
2月8日には7thアルバム『第七章「美しくってごめんね」』が発売される℃-ute!
これを祝わずにいられるかと、DJとしては初参加・なっきぃ推しの遼が登場!
セレクターとしても磨き込んだその技量がどんな音楽を生み出すのか!?
さらに、最近℃-ute箱推し化進行中との噂もあるDJイワオカ、
「高橋愛命!」でも舞美さんのスタイリッシュさもいいというDJメルティーローズ、
実は隠れマイマイ推しのDJクニオと、レギュラー陣もキューティー気分?
すっかり寒い時期ですが、ハロ☆プロナイトで暖かく楽しく盛り上がるひとときを過ごしましょう!

※ハロー!プロジェクト楽曲オールジャンルでお届けするDJイベントです。
※ハロー!プロジェクトのご本人たち、並びにつんく♂Pの出演はありません。
※深夜開催のため、未成年の方のご来場はご遠慮ください。
 入場の際に年齢が確認できるIDが必要です。
※飲食物のお持ち込みは固くお断り致します。
※手荷物は100円にて入口でお預かりします(必須)。
※常時スタッフ、スペシャルセレクターを募集しています。
――すべて、スタッフ(虹色のリストバンド着用)までお気軽にお問い合わせください!


[お問い合わせ]
070-6651-4010 kuniosoundcafe@yahoo.co.jp(クニオ)

■“ハロ☆プロナイトブログ”
 http://helloprojectnight.blog37.fc2.com/
■mixiコミュニティ「ハロ☆プロナイト等」
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=22809



【タイムテーブル】
23:00~ 歓談タイム1 DJ:メルティーローズ
  バラード系中心。ゆるやかにスタート。
 
23:20~ DJタイム1 DJ:イワオカ
  ”ハロプロエッグの伝道師”が贈る、真野ちゃんとスマイレージ中心の30分!
 
23:50~ バースデーケーキ登場
  舞美、なっきぃ、まいまいをみんなでお祝い! 生まれて来てよかった!
23:55~ DJタイム2 DJ:遼
  今回がハロナイデビューのDJ遼。℃-ute愛がスパークリング!
 
24:25~ DJタイム3 「ハロプロスイーツ曲特集」 DJ:クニオ
  バレンタインにちなんだ、甘い曲の数々を召し上がれ!
 
25:15~ DJタイム4 ハロプロオールジャンル(前半) DJ:クニオ
  前半最後は新旧ハロプロの熱い曲で。リクエストも受け付けます!
 
26:00~ 歓談タイム2 DJ:イワオカ
  チョトヤスンデクダサイ。初めてのお客さんもこの機会に色々お話しましょう。
26:15~ 女性陣によるカラオケタイム
  初参加のあなたも、常連のあなたも、飛び入り歓迎!お気軽に!
 
27:00~ DJタイム5 DJ:メルティーローズ
  後半はこの男が盛り上げます! 娘。選曲でウルトラジャンプ!
 
27:30~ DJタイム6 ハロプロオールジャンル(後半) DJ:クニオ
  リクエスト対応!盛り上がり間違えなしのラストスパート!
 
~29:00終了予定。

※終了後は近くのプライベートサロンにて二次会完備です。この機会に更なる交流を深めて参りましょう!

| 次回開催のお知らせ | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://helloprojectnight.blog37.fc2.com/tb.php/170-6eadd4c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT