ハロプロナイト公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【東京】3/9(金) ハロナイ新人公演 24:00~

ハロナイ新人公演
~失敗してもゆるしてニャン♪~

2012年03月ハロナイ①_表 2012年03月ハロナイ①_裏

日時:2012年03月09日(金) 24:00~All Night!!
会場:新宿URGA 03-5287-3390
住所:新宿区歌舞伎町2-42-16第二大滝ビルB1
http://www.urga.net/
料金:当日2000円(1ドリンク付)
DJ:おくちゃん/遼/しのぱらん/なこ/まなにゃん/イワオカ/ジョンタカ/メルティーローズ/etc.
VJ:Honest
※出演者は予告なく追加・変更する場合があります。

【ハロナイ新人公演とは…?】
いつものハロプロナイトとはちょっと趣向を変えて、
新人ハロプロDJ達による、ハロプロクラブイベントです!
ベテランDJ勢もサポートするのできっと大丈夫!
クラブイベント初心者でも楽しめる内容となっています!


DJラインアップはハロプロクラシックから最近まで!DJジョンタカ、真野ちゃんなでしこキター!研修生から(仮)までDJイワオカ、℃-uteも大好きなタチアガールメガネことDJ遼
女性陣も、コスプレのひと!清水佐紀ちゃん推しのDJしのぱらん、岡井千聖とともに踊ってみた?DJなこ、一推し変わっても娘。命です!DJまなにゃん
そしてそしてお馴染み「メル様」ことDJメルティーローズが…あれ?新人どころか全員DJ経験者じゃないか!
ということで、新人連れてきました!ダンス運動量と発汗量に定評のある菅谷梨沙子ちゃん推し・おくちゃんが今夜DJデビュー! その心境は「きんちょうがポクポクしてきた」
・・8者8様のハロプロ選曲、読めません! なにが始まるか分からない楽しい一夜になりそうです!

※ハロー!プロジェクト楽曲オールジャンルでお届けするDJイベントです。
※ハロー!プロジェクトのご本人たち、並びにつんく♂Pの出演はありません。
※深夜開催のため、未成年の方のご来場はご遠慮ください。
 入場の際に年齢が確認できるIDが必要です。
※飲食物のお持ち込みは固くお断り致します。
※手荷物は100円にて入口でお預かりします(必須)。
※常時スタッフ、スペシャルセレクターを募集しています。
――すべて、スタッフまでお気軽にお問い合わせください!


[お問い合わせ]
070-6651-4010 kuniosoundcafe@yahoo.co.jp(クニオ)
080-1726-2896 macherie2802@nifty.com (メルティーローズ)

■“ハロ☆プロナイトブログ”
 http://helloprojectnight.blog37.fc2.com/
■mixiコミュニティ「ハロ☆プロナイト等」
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=22809
■ハロ☆プロナイトツイッターはじめました!イベント情報告知していきます!
 https://twitter.com/#!/hp_night



【タイムテーブル & DJ陣からの一言】
24:00~ オープニング歓談タイム DJ:ジョンタカ
 イベント開始は、懐かしいハロプロの名曲でみなさまをお出迎えします。

24:10~ DJタイム1 DJ:ジョンタカ
 コメント「キャッチコピー:ビギナーズラックから、ついにハロナイに!!!
  オープニングからロックティスト多めで水分補給忘れずに!」


24:40~ DJタイム2 DJ:おくちゃん
 コメント「テーマ:おくちゃんのパンドラの箱。
  おくちゃんと言えば、のBerryz工房から、最近のマイブーム、
  果てはハロナイでかかったことのないだろう真・推しメンの曲まで
  DJデビュー戦、やりたいようにやった結果がこれだよ!!」


25:10~ DJタイム3 DJ:しのぱらん
 コメント「テーマ:よっすぃ~TIME~One LOVE~
  ドリムス・ソロライブを行う吉澤ひとみさん関連の曲を
  ちょっぴり渋めに選びました!」


25:40~ DJタイム4 DJ:イワオカ
 コメント「テーマは新人公演!ハロプロエッグ+スマ新メンタイムっす! 
  日本一になる日まで、ああ、虹のむこうへ!」


26:10~ 歓談タイム2 DJ:しのぱらん
 みなさんへの感謝をスローバラードでお届けする時間です。
 これを機会にお話して仲良くなりましょう!

26:25~ 女性陣によるカラオケタイム
 新人歓迎!ハロプロ曲なら何でもOKの女子限定カラオケタイム!
 自薦も他薦も遠慮なく、ご希望の方はスタッフまで!

26:55~ DJタイム5 DJ:遼
 コメント「新人DJ&新人ハロヲタとして背伸びしない選曲でお届けします。
  キラキラした夜になるように後半戦盛り上げます!(たぶん)」


27:25~ DJタイム6 DJ:まなにゃん
 コメント「テーマ*まなにゃんイズムなう。
  永遠の娘。ヲタ、&最近スマちゃんがね気になる~♪なまなにゃんのなかで、
  今めっちゃアツイ!!な曲たちをぎゅうぎゅう詰めました(*≧∀≦*) 」


27:55~ DJタイム7 DJ:なこ
 コメント「テーマ:立ち上がれオトメたち!!
  いろんな女の子の気持ち、セトリの中に詰め込んでみました!!
  歌詞から、メロディーから、そして何よりメンバーから、女の子のハートとパワー、
  感じちゃってください!!」


28:25~ DJタイム8 DJ:メルティーローズ
 コメント「最後は皆で楽しめる名曲たちで一つになろうぜ!!
  Are you OK? YEAH!!」


~29:00 終了予定

| 次回開催のお知らせ | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://helloprojectnight.blog37.fc2.com/tb.php/176-8a806b8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT