ハロプロナイト公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【東京】4/6(金)ベリーズキュートキャンプver.30 23:00~

ベリーズキュートキャンプ ver.30

祝30回!記念開催です!

2012年04月ハロナイ_表 2012年04月ハロナイ_裏

日時:2012年04月06日(金)23:00~All Night!
会場:新宿URGA 03-5287-3390
住所:新宿区歌舞伎町2-42-16第二大滝ビルB1
http://www.urga.net/
料金:当日2000円(1ドリンク付)
DJ:おくちゃん/なこ/雅サイ/メルティーローズ
VJ:Honest
☆出演者は予告なく追加・変更する場合があります。

【今回のベリキューキャンプは…?】
◎祝・Ver.30!ベリキューDJと菅谷梨沙子ちゃん生誕記念の記念回!!
2008年1月にVer.1を開催しスタートしたベリーズキュートキャンプ、
遂にVer.30を迎えました!
第1回からキャンプインし続け、この記念すべき回にとうとう曲をかける側に回る
DJおくちゃんが、4月4日に18歳の誕生日を迎えた菅谷梨沙子ちゃんの
バースデーケーキとともにベリキューキャンプ初DJ!人呼んでBerryzアジア王者が
ベリキュー曲を熱く、ノリと勢いで届けてくれるはず!
いっぽうの℃-ute推しからはキューティーな女性にお願いしました!
3月のハロナイ新人公演でのメイド服姿もまぶしかった岡井千聖ちゃん推しのDJなこ、
芯のある選曲で定評のある彼女がきっと世界一HAPPYに盛り上げてくれそう!
また、ハロナイやキャンプでのDJぷりもすっかり板についた
Berryzアメリカ王者ことDJ雅サイ、
オーガナイザー・クニオ不在の穴は任せろ!DJメルティーローズと
ベリキューキャンプ史上初のDJカルテットで、今までとはひと味違う夜を演出!
そして今回はラストが熱い!全DJの波状攻撃で、
キャンプ史上最大火力の1時間があなたを迎え撃つ!
記念のVer.30、きっと特別な一夜になるはずです!


【ベリーズキュートキャンプとは…?】
※Berryz工房、℃-ute関連メンバー楽曲のみで構成されたDJイベントです。
※ハロー!プロジェクトのご本人たち、並びにつんく♂Pの出演はありません。
※深夜開催のため、未成年の方のご来場はご遠慮ください。
 入場の際に年齢が確認できるIDが必要です。
※飲食物のお持ち込みは固くお断り致します。
※手荷物は100円にて入口でお預かりします(必須)。
※常時スタッフ、スペシャルセレクターを募集しています。
すべては、ハロナイスタッフ(虹色のリストバンド着用)までお気軽にお問い合わせください!


[お問い合わせ]
070-6651-4010 kuniosoundcafe@yahoo.co.jp(クニオ)
080-1726-2896 macherie2802@nifty.com (メルティーローズ)

■“ハロプロナイトブログ”
 http://helloprojectnight.blog37.fc2.com/
■mixiコミュニティ「ハロプロナイト等」
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=22809
■ハロプロナイト公式ツイッター
 https://twitter.com/#!/hp_night




【タイムテーブル】

23:00~ オープニング歓談タイム DJ:おくちゃん
  ver.30記念に希望と夢を膨らませながら開幕!
 
23:20~ DJ:おくちゃん
  “ベリキューキャンプ・プチクラシック&スプリングTIME”として、
  第1回からお客としてキャンプを見届けた男が往年のダンスナンバーを中心にお届け!
23:50~ DJ:なこ
  オンナノコの切ない気持ち、集めてみました。
  聞き入ったり、踊ったり。どうぞ味わってみてください。
24:20~ DJ:雅サイ
  日付が変わっても、楽しい時間はまだまだこれから!
  ベリキューBuono!etc.、きっちり投げ分けます!
25:20~ DJ:メルティーローズ
  ベリキューリクエスト曲対応の前半ラストスパート!
 
25:50~ 歓談タイム DJ:なこ
  お昼の・・いやさ、深夜の休憩時間。
  飲物片手に親睦を深めましょう!
26:10~ カラオケタイム 進行:メルティーローズ
  女子達みんなが勝負ドキ?ならばこんな時こそ出番よ男子!
  初めての方も常連さんも是非!!
 
26:45~ 菅谷梨沙子ちゃん誕生日記念乾杯タイム 進行:メルティーローズ&おくちゃん
  祝!18歳の誕生日(但し2日経過)
  バースデーケーキのサービスもありますよ!
 
26:55~ DJ:おくちゃん
  菅谷梨沙子生誕記念スッペシャルコーナー!
  バースデーケーキのロウソクの火よりも赤く燃え上がっちゃえ!!
27:25~ DJ:なこ
  寂しさの向こう側に、幸せな時間がきっとあるはず。
  後半はハッピーに、都会のネオンが驚くくらいの輝きで盛り上がりましょう!
27:55~ DJ:メルティーローズ
  イベントも大詰め、みんな最後まで盛り上がっていこうぜ!
  リクエストにもお答え!
 
28:25~ エンディング
  ベリーズキュートキャンプver.30記念・最高の盛り上がりでフィナーレへ!
  ベリキュー、どっかーん!!!
 
~29:00 終了
  みんなで帰りにうどん食べましょう!おそばでも可!

| 次回開催のお知らせ | 19:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベリーズキュートキャンプ Ver.30開催に向けた祝電を兼ねて

DJやりますおくちゃんです。この度はベリーズキュートキャンプがVer.30という節目を迎えたということで・・
一度同一カウントでBerryz編と℃-ute編を分けたことがあったから実質30回目は越えているのですが、
とにかくおめでとうございます。


当イベントには、2008年1月12日の第1回開催から参加してきました。
このタイトルが当時流行った外国製エクササイズDVDの捩りであることは、そろそろ但し書きが必要になってくるでしょうか。
なにを経由してかは失念してしまいましたが、「Berryzと℃-ute、関連ユニット曲しかかからないイベントがあるぞ」と聞きつけて一人で遊びに行きました。
当時のレポを読み返すと、それはそれは満足したと書き残されていました。こんなイベントは他にないっ!!

気がついたら踊り仲間やBerryzファン・℃-uteファンの友達が増えるなど、俗に言う交流も重ねながら、
どうしても行けない日は涙を呑んで回避するなどしながら、毎回のように足を運びつづけて
いよいよVer.30、遂にお客サイドを飛び越えてDJデビューすることになりました。
今回は、前半でそんな最初期のベリキューキャンプでかかった楽曲や「春」の匂いがする曲目で固めた
「ベリキューキャンプ・プチクラシック&スプリングTIME」、後半では4月4日に18歳の誕生日を迎えた菅谷梨沙子ちゃん誕生日記念として
彼女に関連した曲目でまとめた時間をお届けします!


自分は踊りたがる性質なのでお酒も飲まず、かかる楽曲達にひたすら相対するスタイルでイベントに臨んでいますが
おかげさまで今日まで健康体で、最初期のキャンプのフライヤーで謳っていたとおり

>奇跡のダイエットプログラムが完成致しました。
>メリットとして、参加対象者がそれぞれ個々のペースで、
>フリコピヲタ芸に取り組むことが出来る点があります。
>正しく実行できれば激しい有酸素運動により、
>エクササイズ効果を期待できるプログラムです。

・・を地で叶えているのかな、と思ってます。

勿論、クラブハウスで開催されることを利用して、普段のハロプロ現場では出来ない
お酒を飲みながらハロー!の曲を聴くという時間を楽しみにしているお客さんも大勢います。
嬉しいことに最近は女性のお客さんも増えて、フロアでのダンスなどのパワーはむしろ圧倒的でさえあり
「こんな時こそ頑張れ男子!」と思ってしまうところもあります。自分も男子ですが。

クラブハウスという、ハロプロファンやっているとあまり縁の無い会場での開催に二の足を踏む方もいらっしゃるかなと思います。
ですが、スタッフ・お客さんはだいたいハロプロファンですから、堅く構えなくても大丈夫!
酒の入る席ではありますが、自分のように常時シラフな者も居ます(笑)
いつもの現場のテンションで、ヲタTとタオルと着替えをもって、踊ったり飲んだり叫んだり喋ったりしに遊びに来てください。


ベリーズキュートキャンプに参加するようになって、フリコピのスキルアップは勿論、大事な仲間との出会いが数多くありました。
今後もそんなベリキューキャンプが長く続くように、記念のVer.30ですが次につながる開催にしたいと思っています。
是非是非、皆様のご来場を心からお待ちしております!みんなでミソロジーを作りましょう!!

| おくちゃん | 2012/03/27 20:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://helloprojectnight.blog37.fc2.com/tb.php/183-31c1a7f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

