ハロプロナイト公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【東京】4/21(土) ハロナイ新人公演第2幕 23:00~

ハロナイ新人公演 第2幕
~初々しくってごめんね~


日時:2012年04月21日(土) 23:00~All Night!!
会場:新宿URGA 03-5287-3390
住所:新宿区歌舞伎町2-42-16第二大滝ビルB1
http://www.urga.net/
料金:当日2000円(1ドリンク付)
DJ:おくちゃん/なこ/遼/しのぱらん/イワオカ/雅サイ/メルティーローズ/etc.
Special Selector:愛なう。
VJ:Honest

【ハロナイ新人公演とは…?】
いつものハロプロナイトとはちょっと趣向を変えて、新人ハロプロDJ達によるハロプロクラブイベントです!
ベテランDJ勢もサポートするのできっと大丈夫!クラブイベント初心者でも楽しめる内容となっています!


3月に初演を開催して好評を頂いたハロナイ新人公演第2回が決定!
今回のニューフェイスは、娘。のコピーユニットに携わる傍ら、ハロプロナイトのカラオケタイムでも
毎回ナイスな歌声を披露してくれている愛なう。がセレクターとして参加!
娘。愛!を謳いながらも最近はDD?な彼女の選曲に要注目!
今回もDJ+選曲者合計8人の大所帯!誰かが失敗しても許して・・?この続きは現場で!


[お問い合わせ]
070-6651-4010 kuniosoundcafe@yahoo.co.jp(クニオ)

■“ハロプロナイトブログ”
 http://helloprojectnight.blog37.fc2.com/
■mixiコミュニティ「ハロプロナイト等」
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=22809
■ハロプロナイト公式ツイッター
 https://twitter.com/#!/hp_night




【タイムテーブル & DJ陣からの一言】
 
23:00~ オープニング歓談タイム DJ:遼
 さあ楽しい公演のはじまり。 まずはハロプロの名曲でごゆっくり。
 会話を楽しむもよし。ウォーミングアップをするもよし。
 
23:20~ DJ:遼
 コメント「テーマ 「ハロプロ・トライバル・ダンスホール」
  体を揺らしながら楽しめる時間を目指します!!」

 
23:55~ DJ:しのぱらん
 コメント「テーマ→ゆかいポジポジ
  コメントは基本超私事です。」

 
24:30~ セレクター:愛なう
 コメント「テーマは『愛ちゃんforever★』
  初セレクターをやらせていただくということで!
  愛する愛ちゃんの曲をぎゅっと詰め込みました☆
  愛なう。らしいひと時を楽しんでいただけたら嬉しいです♪ 」

 
25:05~ DJ:おくちゃん
 コメント「川* ^_〉^)<前回出来なかったことを果たしつつ、
   フロアの皆さんが楽しめる幕の内弁当みたいな時間を目指します。
   がんばります。」

 
25:40~ DJ:イワオカ
 コメント「ハロー!は俺の光だ…たまに眩しくて真っ直ぐ見れないけど、
  冷たく孤独な都会の夜、明らかなその眩しさが、俺を導いてくれている。
  疲れたコンクリートジャングル、愛と欲望と憎悪が渦巻く新宿の夜に一筋の光を。」

 
26:15~ 歓談タイム DJ:なこ
 新人公演やっと前半終了です。まだお疲れではないですか?
 ハロプロのバラードをバックに、ドリンクでしっかり水分補給しましょう。
 カラオケご希望の方はスタッフまでお気軽に!
 
26:25~ カラオケタイム
 ハロプロを歌うのが大好きなあなた、スポットライトを浴びて輝きたいあなた、
 お待たせしました、前回から時間拡大してお送りします、女子限定カラオケタイム。
 新人公演ということで、初参加の方やヲタ初心者も大歓迎ですよ!
 
27:10~ DJ:なこ
 コメント「同い年のガキさんはハロー卒業だけど、
  わたしはまだまだハロヲタ卒業できません!!
  これが今の「なこ曲」たち!! 」

 
27:45~ DJ:雅サイ
 コメント「一応新人です^^; 第一回で回せなかった分を取り返し
  みんなで楽しい時間を過ごしたい!!」

 
28:20~ DJ:メルティーローズ
 コメント「先輩ぶってみんなに先にセトリ選ばせてたら、
  かけたい曲いっぱい持ってかれたよママン…(ノД`)
  しょうがない…好きな曲だけ集めて突撃!!⊃^ω^)⊃ブーン 」

 
~29:00 終了予定
 本公演はすべて終了です。6時間お疲れ様でした!
 八者八様の選曲、いかがだったでしょうか。
 「私もイベントでハロプロの選曲をしてみたい」と思った方に朗報!
 ハロプロナイトでは随時セレクターを募集しておりますよ!

 なお、プライベートサロン「うさぎの執事」(当会場より徒歩3分の
 位置にあります)にて、ささやかながら二次会を開催致します。
 お時間に余裕のある方は是非お立ち寄りくださいませ!

| 次回開催のお知らせ | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://helloprojectnight.blog37.fc2.com/tb.php/191-d7dd27a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT