ハロプロナイト公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【東京】9/7(金) ベリーズキュートキャンプver.32 & モマス キャンパス! 3rd period

2012年09月ハロナイ_表 2012年09月ハロナイ_裏


“ベリーズキュートキャンプver.32”



“モマス キャンパス! 3rd period”

『Wkwk連続開催!ハロー尽くしKtkr!』


◎ベリーズキュートキャンプver.32
日時:2012年9月7日(金) 18:00~23:00
◎モマス キャンパス! 3rd period
日時:2012年9月7日(金) 23:30~All Night!!

会場:新宿URGA 03-5287-3390
住所:新宿区歌舞伎町2-42-16第二大滝ビルB1
http://www.urga.net/
料金:1イベント参加:当日2,000円(1ドリンク付)
   2イベント参加:当日4,000円(3ドリンク付)
   ※両イベント参加の方には+1ドリンクサービスで合計3ドリンクに!

◎ベリーズキュートキャンプver.32
DJ:おくちゃん/雅サイ/メルティーローズ
VJ:Honest
◎モマス キャンパス! 3rd period
DJ:イワオカ教頭/メルティーローズ校長
VJ:青迷彩用務員/メルティーローズ校長
Special Thanks:クニオ理事長
☆以上出演者は予告なく追加・変更する場合があります。

若い方でもウェルカム!な夕方スタートのベリーズキュートキャンプ、
真野恵里菜ハロプロ卒業でどうなる!?朝までモマス キャンパス!の豪華2本立て!
朝までいればあなたもバッチリハロプロ通になれちゃう?
踊っても、撃っても、飲んでも、語らっても良し!思い思いにハロプロの音楽を堪能できる時間をお届け!


※ハロー!プロジェクトのご本人たち、並びにつんく♂Pの出演はありません。
※モマス キャンパス!は深夜開催のため、18歳未満の方はご参加出来ません。ご了承ください。
ご入場の際には、年齢を確認できる身分証のご提示が必要です。
※飲物の持ち込みは固くお断り致します。
※手荷物は100円にて入口でお預かりします(必須)。
※常時スタッフ、スペシャルセレクターを募集しています。
―すべて、虹色のリストバンドをしていますスタッフまでお気軽にお問い合わせください!


[お問い合わせ]
070-6651-4010 kuniosoundcafe@yahoo.co.jp(クニオ)
080-1726-2896 macherie2802@nifty.com(メルティーローズ)

■“ハロプロナイトブログ”
 http://helloprojectnight.blog37.fc2.com/
■mixiコミュニティ「ハロプロナイト等」
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=22809
■ハロプロナイト公式Twitter ※イベント情報告知していきます!
 https://twitter.com/#!/hp_night

| 次回開催のお知らせ | 01:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イベント終了しました!

DJ経験まだ半年、そろそろ新半Rを脱しなきゃのおくちゃん二等兵です。目指せキャンプの赤い彗星シャア少佐!

今回は金曜日18時スタートと言うことで、社会人の皆様にはやや厳しい開始時間ではありましたが
常連諸氏は勿論、はじめて来てくださった方や富山ハロプロナイトからのスタッフ様などにご来場いただき、
本当にほんとうに感謝しています。ありがとうございました!

以下、ベリーズキュートキャンプver.32
おくちゃん担当部分のセットリストです!


【前半】
1:マジカルフューチャー!/Berryz工房
ベリーズキュートキャンプVer.32、さぁショータイムだ…!

言いたかっただけシリーズw
実は今回のキャンプに先だってベリキュー×フォーゼなセットリストというのも別途作ってたのですが、
あまりにも誰得感がひどかったので没にして、かようにウィザード色をちょっと乗せるのみに留めました><
ところで、りーちゃんの魔女好きてまだ有効なのかなぁ…。

2:甘い罠/℃-ute
3:愛の弾丸/Berryz工房
4:これ以上 嫌われたくないの/℃-ute
5:サヨナラ 激しき恋/Berryz工房
6:SHOCK!/℃-ute
7:シャイニング パワー/Berryz工房
マジカルではじめてる時点で大概ですが、前半部の方針としては
最近のキャンプであまりかかってない(…と自分が思った)曲を中心に採集してみました。
それにしても、組み上げてみたらシャイパ除いて曲調が悉く暗くて愕然とした><

8:夏ダカラ!/Buono!
今年の夏もいろいろありましたが、唯一後悔があるとすれば
夏のBuono!コンでこの曲と『対話』できなかったことです。

去年のRock'n Buono!4で振付があることが判明して、一気にオキニ曲に昇格しましたw
でもこの曲はバリバリ踊るというより、光りモノを炊きつつ粛々と動いていたい、というイメージ。
故に動くとか運動するとか暴れるとかじゃなくて、『対話』なんですね。
仕事終わりからの直行では、光りモノ仕込む余裕はなかったわけですが><


【中盤・歓談タイム】
BELIEVE★★★/Buono!
未来ドライブ/Buono!
夏の星空/Buono!
タビダチの歌/Buono!
8月22日に発売された、Buono!ミニアルバム『SHERBET』プチ特集と言うことで
同アルバムからまったり曲調の3曲と、この際Buono!で固めようと思い切って過去のアルバム曲からプラスワン。


【後半】
1:ももち! 許してにゃん 体操/嗣永桃子
後半に向けたスタートダッシュ、この人にお願いしましょう!ももちおねーさぁーん♪

こういう運用をするなら今日のDJ3人中では自分が適任だろうと思ってw

2:cha cha Sing/Berryz工房
3:会いたい 会いたい 会いたいな/℃-ute
ベリキューから新曲ふたつでございます。踊る阿呆になってみてください。阿呆は褒め言葉だ!

4:ジリリ キテル/Berryz工房
5:EVERYDAY 絶好調!!/℃-ute
6:付き合ってるのに片思い/Berryz工房
7:恋愛ライダー/Buono!
ハロコン的な…ゲフンゲフン
ベリキュー、Buono!から盛り上がるナンバーを並べてみました。
なお、恋愛ライダーAメロで「右手を挙げてー!」ていう煽りはリリース当時本人達がやってましたマル

8:GO!GO!ゴーダ/Buono!
こちらも8月22日発売、ミニアルバム『SHERBET』から。ラストスパート前に2分間のブレイクタイム?
2分に満たない曲だったのでこうして隙間にねじ込むにはちょうどよいと!

9:超HAPPY SONG/ベリ×キュー
ふたつの曲をー、ひとつにするとー、新しい何かが生まれるっ!サスペンダーバシーン!

前回コズミックにしたので今回はメテオフュージョンにしました(何)
てか正確にはフレーズとか違ってると思うがw そんな今回のラストワンでした!


----
18時から23時まで運動したあとは朝までモマスキャンパス!に雪崩れ込んでおりましたが身体が重い重い><
頑張ってマノジャンプして優勝できてよかったです><

| おくちゃん | 2012/09/08 16:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://helloprojectnight.blog37.fc2.com/tb.php/230-82f1a79e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT