ハロプロナイト公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【東京】10/19(金) ハロプロナイト 23:00~

“東京ハロプロナイト”

~ハロプロ☆ユニットオールスターズ ヒストリー~

2012年10月ハロナイ_表 2012年10月ハロナイ_裏

日時:2012年10月19日(金)23:00~All Night!!
会場:新宿URGA 03-5287-3390
住所:新宿区歌舞伎町2-42-16第二大滝ビルB1
http://www.urga.net/
料金:当日2000円(1ドリンク付)
DJ:DJ:おくちゃん/雅サイ/メルティーローズ/クニオ and more…
VJ:Honest
☆出演者は予告なく追加・変更する場合があります。

【今回のハロプロナイトは…?】
ハロプロ15周年、長い歴史のなかで数多くのユニットが生まれました。
10月ハロプロナイトでは、そんな期間限定・単発ユニットの楽曲を特集します!
秋の夜長に、ちょっとしたノスタルジーに浸ってみるのもまた一興!
もちろんモベキマス最新ナンバーもきっちりフォロー!
くどぅー、ふくちゃんにメイメイ、そういえばつんく♂Pも?な、
10月誕生日メンバーお祝いケーキもふるまっちゃいますよっ!

【ハロプロナイトとは…?】
※ハロー!プロジェクト楽曲オールジャンルでお届けするDJイベントです。
※ハロー!プロジェクトのご本人たち、並びにつんく♂Pの出演はありません。
※深夜開催のため、18歳未満の方のご来場はご遠慮ください。
 入場の際に年齢が確認できるID(運転免許証・保険証等でOKです!)が必要です。
※飲食物のお持ち込みは固くお断り致します。
※手荷物は100円にて入口でお預かりします(必須)。
※当日まで、随時リクエスト曲を受け付けております。
 会場備え付けのリクエスト用紙をご利用ください。
※常時スタッフ、スペシャルセレクターを募集しています。
すべて、ハロナイスタッフ(虹色のリストバンド着用)までお気軽にお問い合わせください!

[お問い合わせ]
070-6651-4010 kuniosoundcafe@yahoo.co.jp(クニオ)

■“ハロプロナイト公式ブログ”
 http://helloprojectnight.blog37.fc2.com/
■mixiコミュニティ「ハロプロナイト等」
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=22809
■ハロプロナイト公式Twitterアカウント(イベント情報告知していきます!)
 https://twitter.com/#!/hp_night



【タイムテーブル】 
23:00~OPEN(担当・おくちゃん) 
 ☆隠れた?名曲で皆様をお出迎えします。 
  お荷物を預けるクロークコーナーは入り口すぐ! 
 
23:15~DJおくちゃん 
 ☆今夜は真野スマもかけちゃいます! 
  真野ちゃん冬ライダー映画に出演キターッ!!おめでとうッ!! 
 
23:45~DJ雅サイ 
 ☆ベリキューに限らず幅広く手掛けます! 
  皆さんもたくさん動いてください! 
 
24:15~DJクニオ 
 ☆特集:期間限定・単発ユニット楽曲コーナー! 
  ハロプロ15年の歴史を体感! 
 
26:00~歓談タイム(担当・雅サイ) 
 ☆秋の夜長のブレイクタイム。 
  飲み直したりおしゃべりしたり。ちょっと落ち着いたひとときをどうぞ。 
 
26:15~女子限定☆カラオケタイム(進行・メルティーローズ) 
 ☆ここは女の子の時間。 
  初めての貴女も、そこの常連さんも、ちょっと1曲歌ってみてはいかがですか? 
 
27:00~10月生まれハロメン+つんく♂P誕生日記念☆乾杯コーナー 
 ☆くどぅー、ふくちゃんにメイメイ、ガキさんにまこっちゃんに斉藤さん。そしてつんく♂Pも! 
  10月生まれのお客さんもご一緒に、ハッピーバースディ! 
 
27:10~DJメルティーローズ 
 ☆「行ったことがない人は是非行って欲しい!(byメルティーローズ)」 
  2012娘。秋コンの楽しさを凝縮!行ったことある人も、ない人にも、予習・復習のチャンス! 
 
27:40~DJクニオ 
 ☆ハロプロ15周年を象徴するベストヒットをセレクト! 
  朝までいっしょに盛り上がりましょう!!   
 
~29:00 終了
 
27:40~Dance Time 6 DJ:クニオ 
 ☆新旧ハロプロオールジャンルでフィナーレへ。 
 リクエストも折り込み進行致します! 
 
~29:00終了予定 

※終了後は近くのプライベートサロンにて二次会完備です。この機会に更なる交流を深めて参りましょう!

| 次回開催のお知らせ | 21:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イベント終了いたしました!
ご参加の皆様、おつかれさまでした!

DJおくちゃん、今回のセットリストは以下の通りです。


【開場時歓談タイム】
・オンナ、哀しい、オトナ/セクシーオトナジャン
・人知れず 胸を奏でる 夜の秋/プリプリピンク
・ユリーカの風/飯田圭織
まとめてみたら全部2005年の曲だった←
上2つは本編の期間限定ユニット曲特集に絡めてのチョイスで、飯田さんソロは完全に趣味です。ハイ


【本編】
・Glory days/真野恵里菜
 真野恵里菜さん、冬の仮面ライダー映画に出演キターッ!!

・初恋の貴方へ/スマイレージ
 追撃ッ!いや、かけたかったんです。コレ。

・青春のセレナーデ/真野恵里菜
 真野恵里菜さん、冬の仮面ライダー映画に出演キターッ!!大事なことなので2度いいました。

・Mythology ~愛のアルバム~/Berryz工房
 Berryzにあるまじき?かっこよさ。今年の曲ではかーなーり好きです。聴いてください。

・私がいて 君がいる/モーニング娘。
 まーちゃんにダキシメテほしいつもりはありませんよ。ありませんともッ!!(集中線)

・タチアガール/スマイレージ
 最近のハロナイではご無沙汰な気がするので。タチアガール達に負けるなボーイ!!


真野スマ担当イワオカさんが今回DJをおやすみということで、いつもより多めに真野スマを乗せてますが
今回の主題は大事なことなので(ry しているとおり、真野恵里菜さんが
12月8日ロードショーの映画「仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム」
に出演決定したということで、これはマノフレとかベリ推しとかそういうのを超越したレベルで祝わねばならないと!!
http://www.movie-taisen.com/
http://blog-imgs-53-origin.fc2.com/m/a/t/matomate/nup61109.jpg

昨年冬のライダー映画に出演して評判がよかったゆえの再登場なのかはわかりませんが、とにかくこれは見に行かねばっ!
大の大人のハロプロファンでも大丈夫です!タイトルがやたら長いですが、映画館の窓口で「仮面ライダー、大人○枚ください」で通りますし、
最近の人気のおかげで大人が見に行っても浮いたりはしないはずです!多分!
少なくとも自分は例年単独で見ることも多いけど、だいたい大丈夫だと思ってる!w

12月はみんなで真野ちゃんを見に映画館へ行こう!(。・∀・。)ノ

| おくちゃん | 2012/10/21 12:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://helloprojectnight.blog37.fc2.com/tb.php/239-5bc95547

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT