ハロプロナイト公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【東京】2/2(土) 神聖なるキューティーナイト 第一章 23:00~

ベリーズキュートキャンプ プレゼンツ
“神聖なるキューティーナイト 第一章”

2013-02_キューティーナイト第一章 表 2013-02_キューティーナイト第一章 裏


日時:2013年02月02日(土) 23:00~All Night!!
会場:新宿URGA 03-5287-3390
住所:新宿区歌舞伎町2-42-16第二大滝ビルB1
http://www.urga.net/
料金:当日2000円(1ドリンク付)
DJ:なこち/クニオ
VJ:Honest
Special Selectors:かっきー/しょーま
☆出演者は予告なく追加・変更する場合があります。

℃-ute関連楽曲オンリーイベント『神聖なるキューティーナイト』
大好評のコンサートツアー「神聖なるペンタグラム」最終公演後に初開催します!

かかる曲はインディーズ時代から最新までの、新旧・シングルアルバム含めた
℃-uteメンバーが関連している最高ミュージックの数々!
大画面のダンスショット・ライブ映像も備えているので、
コンサートよろしくJUMP!Danceでバコーン!と弾けたり、
ファン同士おしゃべりして親交を深めたり…な一夜です!

女性のお客さん限定のカラオケタイムもあります。立ち上がれ乙女達!
ルルルルルと1曲披露すれば、たちまちあなたもディスコクイーン!

更に、矢島舞美ちゃん・中島早貴ちゃん・萩原舞ちゃんの誕生日直前!ということで、
一足はやい誕生日祝いにバースデーケーキを準備します!
3人の誕生日とツアー千秋楽を祝って乾杯しよう!但し二十歳前の女の子と男の子はノンアルコールでね。
約束は特にしないわ。でも当日飛び入り参加も大歓迎!いざ進め! Steady go!
イベントが終わって別れたくない・・・?終了後は2次会も開催します!

℃-uteを愛してる愛してるファンの人も、ちょっと気になってるあなたも、
参加したみんながYes! all my family!
超WONDERFULな、どこにもない最高のThe Partyを作り上げましょう!

【神聖なるキューティーナイトとは…?】
※℃-ute関連メンバー楽曲のみで構成されたDJイベントです。
※ハロー!プロジェクトのご本人たち、並びにつんく♂Pの出演はありません。
※深夜開催のため、18歳未満の方のご来場はご遠慮ください。
 入場の際に年齢が確認できる身分証が必要です。
※飲食物のお持ち込みは固くお断り致します。
※再入場は不可となっております。
※手荷物は100円にて入口でお預かりします(必須)。
 女性のお客様のみ、更衣室として楽屋を開放しております。
すべては、スタッフ(虹色のリストバンド着用)までお気軽にお問い合わせください!


[お問い合わせ]
070-6651-4010 kuniosoundcafe@yahoo.co.jp(クニオ)
↑@を半角に変換して下さい。

■“ハロプロナイトブログ”
 http://helloprojectnight.blog37.fc2.com/
■mixiコミュニティ「ハロプロナイト等」
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=22809
■ハロプロナイト公式ツイッター ハッシュタグは#hp_nightで!
 https://twitter.com/#!/hp_night



【タイムテーブル】
23:00~ オープン
 ☆℃-uteの名曲で皆様をお出迎えします。
  ストレッチや乾杯の一杯はお忘れなく!
 
23:10~ DJなこち
 ☆℃-uteのアルバム曲、カップリング曲を中心に構成!
  キューティーナイトならではのナンバーを見逃すな!
 
23:40~ 萩原舞誕生日記念☆特集TIME! セレクター:舞かっきー
 ☆2月生まれの萩原舞ちゃんの誕生日を祝って。
  映像チョイスもこだわった、まいまい愛あふれるひとときをどうぞ。
 
24:20~ 矢島舞美・中島早貴誕生日記念☆特集TIME! セレクター:しょーま
 ☆同じく2月生まれの矢島舞美ちゃん、中島早貴ちゃんの誕生日祝い!
  2人にちなんだダンサブルなナンバーなどでお送りします!
 
25:00~ DJクニオ
 ☆新旧シングル、アルバム、カップリング、何がかかるかはおたのしみ…!?
  ℃-uteオールジャンルで挑む総括タイム!
 
26:05~ 歓談タイム
 ☆真夜中の誘惑、ここが折り返し地点。
  ゆったりと、飲み直したりおしゃべりに興じたりしてみてください。
 
26:15~ 女子限定☆神聖なるカラオケタイム
 ☆ご新規さんも常連さんも、歌いたい歌いたい歌いたいな。
  ディスコクイーンになっちゃいましょう!
 
26:50~ 神聖なる乾杯タイム
 ☆矢島舞美ちゃん・中島早貴ちゃん・萩原舞ちゃん誕生日直前!ということで、
  一足はやい誕生日祝いとしてバースデーケーキを用意!
  3人の誕生日とツアー千秋楽を祝って乾杯しましょう!
 
27:00~ ソングセレクト:なこち
 ☆℃-ute/関連ユニットの盛り上がるナンバーの数々を、
  VJ同期により音楽と映像でお届け!
  可愛いだけじゃない、後半戦も熱く盛り上がって楽しんで!
 
27:30~ DJクニオ
 ☆℃-uteオールジャンルでラストスパート!
  飲んで踊って騒いで、朝までいざ進め!Steady go!
  神聖なるこの時間を最後まで楽しんでいってください!
 
~29:00 終了

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
※イベント終了後は、会場から徒歩5分のプライベートサロン
『うさぎの執事』にて、自由参加の2次会開催!
(参加費・1,000円で2ドリンク。食べ物はコンビニで各自購入してください)
和室あり、こたつありの大変居心地良い空間です!
この機会に更なる交流の機会を作って参りましょう!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

| 次回開催のお知らせ | 05:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


キューティーナイト行きたかったです!また絶対やってください♪

| は | 2013/02/08 22:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://helloprojectnight.blog37.fc2.com/tb.php/259-7f42285c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT