ハロプロナイト公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【東京】5/21(火)モーニング娘。ナイト feat.たなさたん 23:00~

モーニング娘。ナイト feat.たなさたん”

『キラキラ春のシャイニーЯ☆』

ハロナイ2013_05裏 ハロナイ2013_05表

日時:2013年05月21日(火)23:00~All Night!
会場:新宿URGA 03-5287-3390
住所:新宿区歌舞伎町2-42-16第二大滝ビルB1
http://www.urga.net/
料金:当日2000円(1ドリンク付)
DJ:メルティーローズ/クニオ and more…
VJ:メルティーローズ
☆出演者は予告なく追加・変更する場合があります。

※深夜のイベントにつき、年齢を証明できる身分証等のご提示をお願いします。
※再入場は不可となっております。
※飲食物のお持ち込みは固くお断り致します。
※女性のお客様のみ、更衣室として楽屋を開放しております。
※貴重品以外のお荷物 はクロークにてお預かり致します。(\100)


♪モーニング娘。ナイトとは、モーニング娘。楽曲・映像でお届けする、
クラブハウスでファン同士の皆さんと楽しめるDJイベントです。

♪今回は田中れいな卒業公演直後の開催!!
彼女の参加・縁の別ユニットの楽曲も織り交ぜてのお届け!

♪れいなのモーニング娘。としての歴史を振り返るまさに集大成的な内容です!
笑って!YOUあり、涙一滴ありの感動的な愛しく苦しいこの夜を
ご一緒に盛り上がりましょう!!

♪さらにモーニング娘。ナイトオリジナルカクテル「ナマタとガキさん」「しゅわしゅわぽん」「悪ガキ★DO」他、多数あり。
すっごい仲間と愛で乾杯ランラララン♪

♪歓談タイムもあります。
自分でギャク言って爆笑、会場みんなはドン引き…はご遠慮ください(笑)

♪女の子達によるカラオケタイムあり。女が目立って なぜイケナイ!?
君の笑顔 君の声 気になるんだ

♪どんな悪天候でも開催します。雨の降らない星では愛せないだろう?

♪女の子でも男の子でも待つ子ミジメックスでも
モーニング娘。を好きな心はおんなじことじゃん!!

♪初めて参加する時どうして良いかわからない「弱虫」な方も、
大きな音で曲聴けば自然と楽しくなるはず!体が勝手に動き始めるの!

♪なんちゃってイベントではありません。
モーニング娘。さえ居れば何も要らないという本気で熱いテーマを持ったイベントです。

♪参加表明されていなくても、当日気まぐれプリンセス的参加も大歓迎!

♪皆さんで一緒に、最高のHand made PARTYを作り上げましょう!!

♪イベント終了後は2次会完備。
まだまだ娘。の未来をブレインストーミングしたいという方は是非!

※尚、モーニング娘。本人達の出演はありません。
「キラキラしてる女の子 私は羽ばたくよ」


[お問い合わせ]
■上記お問い合わせ、参加希望に関して、
※真夜中届くメールを限りなく求めちゃう方は、
macherie2802@nifty.com
※母にせがんでケータイに出てもらってなんも無かった風で出たい方は、
080-1726-2896
※電話よりメールよりmixiがNo.1という方は、
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2053409
※陰口なんてGood bye 堂々と言うだけの方は、
twitter:MeltyRose2802
各メルティーローズまでお気軽にどうぞ。

■“ハロプロナイトブログ”
 http://helloprojectnight.blog37.fc2.com/
■mixiコミュニティ「ハロプロナイト等」
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=22809
■ハロプロナイト公式ツイッター ハッシュタグは#hp_nightで!
 https://twitter.com/#!/hp_night



【タイムテーブル】
23:30~名曲によるご歓談。 DJ:メルティーローズ
 
23:50~DJ:メルティーローズ
 
24:30~DJ:雅サイ
 
25:00~DJ:クニオ
 
26:00~名曲によるご歓談。 DJ:メルティーローズ
 
26:15~女性たちによるカラオケタイム MC:メルティーローズ
 
26:50~れいな卒業を祝して乾杯!!
 
27:00~DJ:メルティーローズ
 
28:00~DJ:クニオ
 
~29:00終了

| 次回開催のお知らせ | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://helloprojectnight.blog37.fc2.com/tb.php/304-45239ff8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT