ハロプロナイト公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【東京】5/31(金) ハロプロナイト 23:00~

”東京ハロプロナイト”

~SATOYAMA・SATOUMI・SATO-HARONAI!?~

ハロナイ2013_05裏 ハロナイ2013_05表


日時:2013年05月31日(金) 23:00~All Night!!
会場:新宿URGA 03-5287-3390
住所:新宿区歌舞伎町2-42-16第二大滝ビルB1
http://www.urga.net/
料金:当日2000円(1ドリンク付)
DJ:メルティーローズ/しのぱらん/クニオ
Special Selectors:井口
☆出演者は予告なく追加・変更する場合があります。

【山・海を離れて、NIGHT OF TOKYO CITYでハロプロナイト!】
毎月恒例の東京ハロプロナイト、
5月も新旧ハロプロ楽曲の数々で皆様をおもてなし致します!
今回は、5月28日に誕生日!モーニング娘。の鞘師里保ちゃん誕生日を祝う
乾杯コーナーもあります!ひゃっっほーい!♪( ´θ`)ノ
さらに翌日開催のSATOYAMAバスツアーにちなんだ曲もお届け!
ハロナイからのバスツアー参加!という方も大歓迎です!

【ハロプロナイトとは…?】
※ハロー!プロジェクト楽曲オールジャンルでお届けするDJイベントです。
 音楽はもちろん、大型スクリーン・モニターと
 各種MV/ダンスショットも用意していますので、映像でも楽しめます!
※ハロー!プロジェクトのご本人たち、並びにつんく♂Pの出演はありません。
※深夜開催のため、18歳未満の方のご来場はご遠慮ください。
 入場の際に年齢が確認できるID(運転免許証・保険証等でOKです!)が必要です。
※飲食物のお持ち込みは固くお断り致します。
※手荷物は100円にて入口でお預かりします(必須)。
※随時リクエスト曲を受け付けております。
 会場備え付けのリクエスト用紙をご利用ください。
※常時スタッフ、スペシャルセレクターを募集しています。
すべて、ハロナイスタッフ(虹色のリストバンド着用)までお気軽にお問い合わせください!


[お問い合わせ]
070-6651-4010 kuniosoundcafe@yahoo.co.jp(クニオ)
↑@を半角に変換して下さい。

■“ハロプロナイトブログ”
 http://helloprojectnight.blog37.fc2.com/
■mixiコミュニティ「ハロプロナイト等」
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=22809
■ハロプロナイト公式ツイッター ハッシュタグは#hp_nightで!
 https://twitter.com/#!/hp_night




【タイムテーブル】
23:00~ OPEN
 ☆ハロプロナイトへようこそ!
  挨拶、お着替え、かけつけ一杯などに最適なオープニングタイムです。
 
23:10~ DJ:メルティーローズ
 ☆日本武道館公演後のモーニング娘。ナイトも大盛況!
  勢いそのままに、楽しい夜の口火を切ってくれます!
 
23:40~ DJ:しのぱらん
 ☆台湾ハロプロナイトでも大活躍!
  SATOYAMAバスツアーに行くけれど、DJだってやっちゃいます!
  Berryz工房に限らない、幅広い選曲にご期待ください!
 
24:10~ DJ:クニオ
 ☆台北ハロナイも無事終了!6月にはパリ開催も決まった
  ハロプロナイト総合主宰による、
  世界に通用する日本のハロー!プロジェクトを幅広くお届けします!
 
26:00~ 歓談タイム
 ☆飲み直しのお供に。ちょっと穏やかなハロプロソングをどうぞ。
 
26:15~ カラオケタイム
 ☆女子達みんなが勝負どき。SOULのぶつかり合う?女子会の時間です。
  完全な歌い手じゃなくっても大丈夫!
  初めての貴女も、いつもの常連さんも、1曲披露してみてください!
 
27:00~ 鞘師里保ちゃん生誕乾杯タイム
27:10~ 鞘師里保ちゃん生誕記念☆楽曲特集! byセレクター井口
 ☆未来のモーニング娘。を引っ張る若きエース、
  りほりほこと鞘師里保ちゃんの誕生日記念コーナー!
  バースデーケーキもふるまっちゃいます!
  みんなで乾杯してお祝いしましょう!ひゃっっほ~い♪( ´θ`)ノ
  生誕記念楽曲特集コーナーでは、りほりほ推し!
  広島出身の彼女ですが、カープよりもマリーンズが好きな
  Mr.井口(注:同名の選手ではありません)が選曲してくれました!
 
27:50~ DJ:メルティーローズ
 ☆娘。ナイトに続く映像新ネタが火を噴くか!?
  だーいしばりにスベるか、フロアを爆笑の渦に巻き込むかはあなたの目で確かめて!
  ハロプロオールジャンルセレクトでイベントを締めくくります!
 
~29:00 終了

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
※イベント終了後は、会場から徒歩5分のプライベートサロン
『うさぎの執事』にて、自由参加の2次会開催!
(参加費・1,000円で2ドリンク。食べ物はコンビニで各自購入してください)
大変居心地良い空間です!朝ごはんを食べたり、飲み直したり、
この機会に更なる交流の機会を作って参りましょう!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

| 次回開催のお知らせ | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://helloprojectnight.blog37.fc2.com/tb.php/308-46bc3b02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT