ハロプロナイト公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【横浜】6/29(土) ハロプロナイト 23:30~

”横浜ハロプロナイト”

~トレジャーボックスinゴールデンヨコハマチャイナタウン!~

ハロナイ2013_07表 ハロナイ2013_07裏

日時:2013年06月29日(土) 23:30~All Night!!
会場:横浜 7th AVENUE(セブンス アベニュー) 045-641-2484
住所:神奈川県横浜市中区山下町252 グランベルヨコハマビルB1
http://www2.big.or.jp/~7th/
料金:当日2000円(1ドリンク付)
DJ:クニオ/メルティーローズ/雅サイ/おくちゃん/etc.
VJ:Honest
☆出演者は予告なく追加・変更する場合があります。

【横浜で初開催!℃-uteパシフィコ横浜公演後!】
東京を起点に、北は北海道、南は福岡、
そして海外でも台湾、フランスと開催を続けてきた
ハロー!プロジェクト楽曲オンリーイベント
『ハロプロナイト』、初の横浜開催が実現!

パシフィコ横浜での℃-uteコンサート後の開催なので、もちろん℃-uteの強力特集をお届け!
そして他のハロプログループ、アーティストの新旧楽曲も交えてお送りします。
℃-uteコンサート後の2次会パーティとしてももちろん、
踊りたい人、騒ぎたい人、最近のハロプロを聞いてみたい!という人、
ハロー!プロジェクトをギュッと凝縮した、宝箱のような一夜をご一緒しましょう!

【ハロプロナイトとは…?】
※ハロー!プロジェクト楽曲オールジャンルでお届けするDJイベントです。
 音楽はもちろん、大型スクリーン・モニターと
 各種MV/ダンスショットも用意していますので、映像でも楽しめます!
※ハロー!プロジェクトのご本人たち、並びにつんく♂Pの出演はありません。
※深夜開催のため、18歳未満の方のご来場はご遠慮ください。
 入場の際に年齢が確認できるID(運転免許証・保険証等でOKです!)が必要です。
※飲食物のお持ち込みは固くお断り致します。
※随時リクエスト曲を受け付けております。
 会場備え付けのリクエスト用紙をご利用ください。
※常時スタッフ、スペシャルセレクターを募集しています。
すべて、ハロナイスタッフまでお気軽にお問い合わせください!


[お問い合わせ]
070-6651-4010 kuniosoundcafe@yahoo.co.jp(クニオ)
↑@を半角に変換して下さい。

■“ハロプロナイトブログ”
 http://helloprojectnight.blog37.fc2.com/
■mixiコミュニティ「ハロプロナイト等」
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=22809
■ハロプロナイト公式ツイッター ハッシュタグは#hp_nightで!
 https://twitter.com/#!/hp_night



【タイムテーブル】
 
23:30~ OPEN
 ☆ハロプロナイトへようこそ!
  挨拶、お着替え、かけつけ一杯などに最適なオープニングタイムです。
 
23:40~ DJ:シエル@シエミ
 ☆今回も驚きの手法で皆様を楽しませ…るか、度肝を抜くのか!?
  宝箱というよりビックリ箱?な30分!
 
24:10~ DJ:おくちゃん
 ☆唯一無二の「自信を持ってかけられる」℃曲を引っさげつつ、
  ベリキュー中心に選曲しました!
 
24:40~ DJ:雅サイ
 ☆アメリカ・ヨーロッパ・アジアに進出して、地元神奈川に凱旋登板。
  ハロナイの中継ぎは燃えてイイんです。アツいひとときをお届け!
 
25:10~ DJ:クニオ
 ☆7月は℃-uteに合わせてパリに行っちゃいます!
  前半を締めくくる新旧ハロプロオールジャンルタイム! 
 
26:00~ 歓談タイム
 ☆飲み直しのお供に。
  YOKOHAMAの夜に捧げる、ひとときのブレイクタイムをどうぞ。
  
26:15~ 女子限定☆カラオケタイム!
 ☆最近参加者急上昇中!
  初めての方も、常連の方も、ヒサブリな方も、1曲披露してください!
 
27:00~ DJ:なこち
 ☆今夜のDJ紅一点!
  幅広く選曲した、楽しいひとときをお楽しみください! 
 
27:30~ DJ:メルティーローズ
 ☆だーいし推しつつ、愛ちゃんだって忘れません!
  いまハロナイでもいちばん熱い、娘。を中心にお届け!
 
28:00~ DJ:クニオ
 ☆ラストスパートはふたたびハロプロオールジャンルセレクト!
  朝まで楽しい時間を過ごしましょう!
 
29:30~ 終了

※イベント終了後は、引き続き会場にて自由参加の2次会を開催します!
(参加費・1,000円で2ドリンク。食べ物はコンビニで各自購入してください!)
朝ごはんを食べたり、引き続き語り合ったり、飲み直したってオッケー!
この機会に更なる交流の機会を作って参りましょう!


| 次回開催のお知らせ | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://helloprojectnight.blog37.fc2.com/tb.php/316-2203857a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT