ハロプロナイト公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【東京】7/5(金) Berryz Night 2nd Vega-Altair ! 23:00~

ベリーズキュートキャンプ・プレゼンツ
Berryz Night 2nd Vega-Altair !”

ハロナイ2013_07表 ハロナイ2013_07裏

圧倒的な盛り上がりを見せた4月の第一回が大好評につき、
待望の第二回目が夏をさきがけ開催実現となります!

ご予定、お誘い合わせの上お付き合い頂けますと幸いです。
続いてはおくちゃん制作のご案内文章です。


日時:2013年07月05日(金) 23:00~All Night!!
会場:新宿URGA 03-5287-3390
住所:新宿区歌舞伎町2-42-16第二大滝ビルB1
http://www.urga.net/
料金:当日2000円(1ドリンク付)
DJ:クニオ/雅サイ/しのぱらん/おくちゃん and more...
VJ:Honest
Special Selectors:未定
☆出演者は予告なく追加・変更する場合があります。

4月に初開催した、Berryz工房+関連 ユニット楽曲オンリーのファンイベント
『Berryz Night』第2回開催が決定!

デビュー曲『あなたなしでは生きてゆけない』から、最新32枚目のシングル
『ゴールデン チャイナタウン/サヨナラ ウソつきの私』まで
新旧シングル曲を中心に、 カップリング曲・アルバム曲など、
デビュー10年目を迎えたBerryz工房総計100曲以上のナンバーからお届けするひと晩!
音だけでなく、大型スクリーンによる、
ダンスショット/ライブ映像でもお楽しみいただけるクラブイベントです。
Let’s have a good time!

今回は、Berryz工房七夕ライブ直前!
いままで普段のコンサートでは聞けないような曲がかかってきた七夕ライブも、
ベリナイDJ陣入魂の選曲で対策できちゃうかも?
更に、7月3日に21歳の誕生日を迎えた
須藤茉麻さん誕生日祝いに、当日はバースデーケーキを用意します!
皆さんにふるまいますので、乾杯してお祝いしましょう!

女性のお客さん限定のカラオケタイムもあります。さあ女子会の時間。
こんな時こそ出番よ!男子!華やかなステージを盛り立てよう!
初参加でも安心したいのよ!?当日の飛び入り参加も幸福歓迎!
ドタキャンも・・・・極力なしで・・?

楽しすぎて今日Endless!でも、夜が明けそう…?、
イベント終了後には2次会も開催します!
ちょっとさみしいな・・という方は是非!

ハッピーなひとときを分かち合いましょう!
Berryz Night、行くべ!!



【Berryz Nightとは…?】
※Berryz工房関連メンバー楽曲のみで構成されたDJイベントです。
 ハロー!プロジェクトのご本人たち、並びにつんく♂Pの出演はありません。

※深夜開催のため、18歳未満の方のご来場はご遠慮ください。
 入場の際に年齢が確認できるID(運転免許証・保険証等でOK!)が必要です。
 再入場は出来ませんのでご了承ください。

※お手荷物はクロークとして、100円を頂戴してお預かりします(必須)。
 女性の方はスタッフが案内します、会場奥の控え室にて
 お着替え・お化粧直しなどご利用いただけます。

※飲食物のお持ち込みは固くお断り致します。
 なお、会場内で軽食販売始めました!是非ご利用下さい!

すべては、スタッフ(虹色のリストバンド着用)までお気軽にお問い合わせください!


[お問い合わせ]
070-6651-4010 kuniosoundcafe@yahoo.co.jp(クニオ)
↑@を半角に変換して下さい。


■“ハロプロナイトブログ”
 http://helloprojectnight.blog37.fc2.com/
■mixiコミュニティ「ハロプロナイト等」
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=22809
■ハロプロナイト公式ツイッター ハッシュタグは#hp_nightで!
 https://twitter.com/#!/hp_night



【タイムテーブル】
23:00~ OPEN
 ☆We Welcome This Happiness Tonight! “Berryz Night”へようこそ!
  ヲタT等の一張羅への着替えや駆けつけ一杯など、楽しむ準備に最適なオープニングタイムです。
 
23:20~ DJ:雅サイ
 ☆ハァイ皆さんお元気?今夜の1発目はDJ雅・・サイがアツくお届けします。
  さあそれでははじまるよ、Let's have a good time!
 
24:05~ DJ:おくちゃん
 ☆Berryz工房で誰より楽しんできたけれど、七夕という日に誰より絶望してきました。
  あの夜過ぎった思いをBerryzの楽曲に乗せて、天の川に届くようにお届けします。
 
24:50~ DJ:メルティーローズ
 ☆最近の曲は熊井ちゃんパートな主宰代行!
  新旧Berryz楽曲を幅広くお届けします!エンジョーイ!!
 
26:00~ 真夜中の休憩時間。
 ☆もう深夜0時(てっぺん)過ぎですが、パーティはまだまだ続きます。
  穏やかなテンポの楽曲でひと息つける歓談コーナーです。
 
26:15~ 女性限定☆ウ・タ・ヒ・メ達によるカラオケタイム
 ☆さあ女子会の時間。ご新規さんも常連さんもお隣さんも、cha chaっと1曲披露してみませんか?
  こんな時こそ出番よ男子!ステージの女性を盛り上げるのだ、ガンバッテ!
 
27:00~ 須藤茉麻ちゃん生誕記念乾杯タイム
 ☆Berryzの母も今年で21歳だとゆいたいです。
  バースデーケーキもふるまいますっ!乾杯してお祝いしちゃいましょう!
 
27:10~ DJ:しのぱらん
 ☆Berryz Nightのヒロインが後半戦を彩ります!
  ベリナイならではのチョイスを堪能してください!
 
27:55~ DJ:メルティーローズ
 ☆あぁ、夜が明けそう…。でも、朝までラストスパートで行くべ!
  Berryz工房新旧楽曲で最後まで盛り上がっちゃってください!
 
~29:00 終了

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
※イベント終了後は、会場から徒歩5分のプライベートサロン 
『うさぎの執事』にて、自由参加の2次会を開催します! 
(参加費・1,000円で2ドリンク。食べ物はコンビニで各自購入してください!) 
大変居心地良い空間です!朝ごはんを食べたり、飲み直したり、 
ハロー!のDVDを観たり! 
この機会に更なる交流の機会を作って参りましょう! 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


| 次回開催のお知らせ | 17:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイムテーブル

【タイムテーブル】

23:00 OPEN
☆We Welcome This Happiness Tonight! “Berryz Night”へようこそ!
 ヲタT等の一張羅への着替えや駆けつけ一杯など、楽しむ準備に最適なオープニングタイムです。

23:20 DJ:雅サイ
☆ハァイ皆さんお元気?今夜の1発目はDJ雅・・サイがアツくお届けします。
 さあそれでははじまるよ、Let's have a good time!

24:05 DJ:おくちゃん
☆Berryz工房で誰より楽しんできたけれど、七夕という日に誰より絶望してきました。
 あの夜過ぎった思いをBerryzの楽曲に乗せて、天の川に届くようにお届けします。

24:50 DJ:メルティーローズ
☆最近の曲は熊井ちゃんパートな主宰代行!
 新旧Berryz楽曲を幅広くお届けします!エンジョーイ!!

26:00 真夜中の休憩時間。
☆もう深夜0時(てっぺん)過ぎですが、パーティはまだまだ続きます。
 穏やかなテンポの楽曲でひと息つける歓談コーナーです。

26:15 女性限定☆ウ・タ・ヒ・メ達によるカラオケタイム
☆さあ女子会の時間。ご新規さんも常連さんもお隣さんも、cha chaっと1曲披露してみませんか?
 こんな時こそ出番よ男子!ステージの女性を盛り上げるのだ、ガンバッテ!

27:00 須藤茉麻ちゃん生誕記念乾杯タイム
☆Berryzの母も今年で21歳だとゆいたいです。
 バースデーケーキもふるまいますっ!乾杯してお祝いしちゃいましょう!

27:10 DJ:しのぱらん
☆Berryz Nightのヒロインが後半戦を彩ります!
 ベリナイならではのチョイスを堪能してください!

27:55 DJ:メルティーローズ
☆あぁ、夜が明けそう…。でも、朝までラストスパートで行くべ!
 Berryz工房新旧楽曲で最後まで盛り上がっちゃってください!

29:00 終了

| おくちゃん | 2013/07/04 20:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://helloprojectnight.blog37.fc2.com/tb.php/320-cf699983

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT