ハロプロナイト公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【広島】10/27(日) ハロプロナイト 19:00~24:00

“広島ハロプロナイト”

ハロナイ2013_10表 ハロナイ2013_10裏

日時:2013年10月27日(日) 19:00~24:00!
会場:スリムチャンススタジオ 090-4102-6963
住所:広島市中区大手町5-8-6 公楽センタービル2F
http://slimchance.exblog.jp/
料金:当日2000円(1ドリンク付)
DJ&VJ:KASSY?/ますあや/Cam/クニオ/etc..
協力:伯野仁泰
☆出演者は予告なく追加・変更する場合があります。

かかる曲はインディーズ時代から最新まで、新旧・シングルアルバム含めた
“Berryz工房”
“Juice=Juice”各メンバーが織りなす最高ミュージックの数々!
大画面でのダンスショット・ライブ映像も備えているので、
コンサートよろしく行け 行け モンキーダンスしてもよし。
21時までのシンデレラになるもよし。
ファン同士おしゃべりして親交を深めたり…な一夜です!
女性のお客さん限定のカラオケタイムもあります。
完全な歌い手じゃなくても大丈夫。
五月雨美女がさ乱れる前に天まで登れ!って
私が言う前に抱きしめなきゃね。
MADAYADEMADAYADE
ああ、夜が明けるまで、本気ボンバー!!で歌って踊ってヒロインになろうか!
あなたのシャイニング パワーはダテじゃない!
ライバルとはいえ、友達は友達なんだ
ジリリ キテルのだからピリリと行こう! by 伯野仁泰

☆ハロプロナイトとは☆
『ハロプロ大好き!筋金入りのファンだぜ!!』って人から、
『ハロプロに興味はあるけど曲もあんまり知らないし、
ライブも行った事ありません』って人まで
老いも若きも男子も女子も、ハローの曲で盛り上がっちゃおう!!
っていうクラブイベントです。
東京を中心に、大阪、名古屋、札幌、福岡、横浜、広島と、
全国で各地でのハロナイ、そして海外(フランス、ベルギー、台湾)でも
開催した実績があります!


※ハロー!プロジェクトのご本人たち、並びにつんく♂Pの出演はありません。
※深夜開催のため、18歳未満の方のご来場はご遠慮ください。
 入場の際に年齢が確認できるID(運転免許証・保険証等でOK!)が必要です。
 再入場は出来ませんのでご了承ください。
※前売り券、事前の参加受付などは一切ございません。
 お気軽に直接会場へお越しくださいませ。
※食べ物のお持ち込みOKです。
 ソフトドリンク、アルコールの持ち込みは固くお断り致します。
※曲のリクエストはお気軽にどうぞ!可能な限り対応します!
※常時スタッフ、スペシャルセレクターを募集しています。
※その他不明な点含め、すべて
 ハロナイスタッフまでお気軽にお問い合わせください!


[お問い合わせ]
070-6651-4010
kuniosoundcafe@yahoo.co.jp(クニオ)
↑@を半角に変換して下さい。

■“ハロプロナイトブログ”
 http://helloprojectnight.blog37.fc2.com/
■mixiコミュニティ「ハロプロナイト等」
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=22809
■ハロプロナイト公式ツイッター ハッシュタグは#ハロナイで!
 https://twitter.com/#!/hp_night



【タイムテーブル】 
19:00~名曲によるご歓談 DJ:ますあや 
 ☆ようこそ広島ハロプロナイトへ! 
 ご挨拶とお近づきのしるしに、まずは乾杯いたしましょう!  
 そして、一張羅(ヲタT)に着替えてレッツゴー♪ 
 
19:30~Dance Time 1 DJ:ますあや 
 ★ハロナイ約半年振りの復帰戦は地元広島から! 
 ハローの歴史に燦然と輝く名曲達からの厳選セレクトでオープニングを飾ります! 
 
20:15~Dance Time 2 DJ:KASSY? 
 ☆ナルチカとハロナイの為に横浜から馳せ参じます! 
 ライブ記念に“ベリジュー”は勿論、新旧ハロプロソングをマゼコーゼしてお届け! 
 
21:00~名曲によるご歓談。 DJ:ますあや/KASSY? 
 
21:10~カラオケタイム 
 ★女子がハロメン気分に浸れちゃう記念の瞬間!一曲いかがですか? 
 参加エントリーはスタッフまでお気軽に! 
 
21:45~Dance Time 3 DJ:Cam 
 ☆独特のプレイが早くも話題沸騰!の紅一点DJが大阪より勇躍参戦! 
 近年の曲を中心に、“旬”のハローを盛り沢山にお届けします! 
 
22:30~DJ:クニオ 
 ★大トリは勿論、ご存知“ミスターハロナイ”が満を持して登場! 
 新旧ハロプロオールジャンルセレクトでフロアを興奮の坩堝に! 
 リクエストにもお応えしちゃいます! 
 そして、今宵も広島の夜を魅惑的な彩りに染め上げます! 
 
~24:00前後終了予定 
 ☆ま、まさかの延長!?それは皆さん次第! 

24:30~二次会 
 ★まだまだ物足りないぞぃ!という皆さん、 
 お時間の許す限り、ハロー談義に花を咲かせましょう! 
 そして、この機会に更なる交流を深めましょう。

| 次回開催のお知らせ | 08:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://helloprojectnight.blog37.fc2.com/tb.php/348-86b4f794

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT