ハロプロナイト公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10/11モーニング娘。ナイトでDJしました!次回は10/19東京ハロプロナイト! DJ:おくちゃん

http://helloprojectnight.blog37.fc2.com/blog-entry-345.html
11日金曜日に行われましたモーニング娘。ナイトにご来場の皆様、おつかれさまでした。


当日はフロアもかなりの入りとなり、
途中「踊ってみた」な方々や歌い手さんによる華やかなパフォーマンスタイムを挟むなど、
新機軸を挟みながらの進行となりました。

控え室からフロアにでたとき、目の前一帯をコスプレしたモノトーンの軍団が埋め尽くしていたのは
もはや壮観までありました。。。


そんななか、むさっくるしくDJしました自分の
当日の持ち時間におけるセットリストが以下の通りです。

----
【前半:往年の名曲から最新のユニット曲まで!】
□Good Morning
□Happy Night
□フォレフォレ/DIY
□海岸清掃男子/HI-FIN
□フォレストタイム/ハーベスト
□青春ど真ん中
□ポップコーンラブ!
□ピョコピョコ ウルトラ
□私の魅力に 気付かない鈍感な人
□ブスにならない哲学/モベキマス
□女子かしまし物語(ウルトラスマートVer.)


【後半:黄金期、あのころの名曲を厳選してお届け!】
□LOVEマシーン
□ザ☆ピ~ス!
□浪漫~MY DEAR BOY~
□シャボン玉
□I Wish
□Say Yeah!~もっとミラクルナイト~
□恋愛レボリューション21


今回は大まかな枠組み(最新ユニット曲→アルバム/CW→最近のシングル→黄金期→プラチナ期→カラフル期)
を主宰・クニオさんより提示されており、
その流れに則しつつ、いままでの関連イベントでの経験をもとに
DJ3名による極秘会談を経てこのような形と相成りました。ユニット曲枠なかったらこんな愚直にSATOYAMA・SATOUMI曲並べませんw

前半はイベントオープニングも兼ねるのでまったりはじめて徐々にあげていくように、
後半ではちょっと昔の曲でまとめました。シャボン浪漫を黄金期に含めるのか件についてはみにしげさんいるから許して某

娘。曲ではあまり動くことができないぶん
参加された皆様に楽しんでいただけたなら、心からうれしく思います。



さて、次回は来週末・10/19(土)東京ハロプロナイトです!
http://helloprojectnight.blog37.fc2.com/blog-entry-345.html
同日のBerryzFCバスツアーを回避していたので、こちらにDJとして参加します。
次回はハロプロオールジャンルなので、ナルチカ的な選曲をする予定です!

・・なお、同日には富山のほうでも「ハロプロナイト」という
たまたま同名のイベントが行われます。
http://ameblo.jp/remix1972/entry-11631409016.html
興味半分、富山という未知の地に行ってみたかった半分で2度参加したことがありますが
イベント名称どころか内容や空気感までだいたい同じなので、
富山付近にお住まいの方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか。


【悲報】キンブレの調子悪くなってきたので札幌で娘。サイ買います

| スタッフ雑記 | 23:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://helloprojectnight.blog37.fc2.com/tb.php/350-7a725108

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT