ハロプロナイト公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10/19東京ハロプロナイトでDJしました!次回は10/26札幌ハロプロナイト!  DJ:おくちゃん

悪天候と季節相当?の寒さのなか
10月東京ハロプロナイトにご来場の皆様、お疲れさまでした。

【東京】10/19(土) ハロプロナイト


新宿よりも河口湖近辺に居るべき出で立ちでもって
℃-ute×スマイレージ・ナルチカタイムとしてDJさせていただきました
自分のセットリストが以下のとおりです。

・君は自転車 私は電車で帰宅/℃-ute
・ぁまのじゃく/スマイレージ
・ベーグルにハム&チーズ/℃-ute
・あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい/スマイレージ
・ヤッタルチャン/スマイレージ
・アダムとイブのジレンマ/℃-ute


今回はトップバッターだったので、30分一本勝負の中で徐々に上げていくように組み立てることと
本編中でかからなさそうな曲・漏れそうな新曲を拾う…というところに気を遣いました。

開幕君チャリでフロアがズコーする一幕もありましたがw
℃もスマも歌ってると言うことで、両ユニットを特集する時間の冒頭として抜擢した次第です。
なお、あとでヤッタルチャンがまたかかったのは・・まあ・・その・・事故です><;



・・さて、次回は来週末土曜日
10/26札幌ハロプロナイトでDJさせていただきます。

【札幌】10/26(土) ハロプロナイト

なにやら台風が接近する頃合いのようですがorz
佐藤まーちゃん凱旋娘。コン終了後の開催です!娘。コンに遠征される方は予定に組み込んで頂けると嬉しいです><
宜しくお願いします!
スポンサーサイト

| スタッフ雑記 | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://helloprojectnight.blog37.fc2.com/tb.php/353-3ad97e85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT