ハロプロナイト公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10/26札幌ハロプロナイトでDJしました!次は11/29Berryz Night! DJ:おくちゃん

一週間経ってしまいましたが><

http://helloprojectnight.blog37.fc2.com/blog-entry-346.html
先週は娘。コン札幌、からの札幌ハロプロナイトと遠征してきました。
札幌ハロナイにご来場の皆様、おつかれさまでした!


札幌ハロナイとして初開催の会場
『すすきの Que sera sera ニコニコBAR』はビル4階の1室。
決して広くはなかったですが小綺麗で気持ちよかったです。
そしてなにより、準備のために早めに入店するやクウガのOPエンリピとか
これだけでオールナイトいける系の店舗(のちに聞いたら店長様が特ヲタとのこと)

出されるフードメニューもいちいち美味しい!定期北海道で食べるFPは通常の3割増し
唐揚げも大変美味でウーロン茶が捗りました。
お店のスタッフさんも大変優しい方ばかりでハロプロにも理解を示してくれたので
とてもやりやすかったです、ありがとうございました><


そんな環境での札幌ハロナイにて
頂きました時間のセットリストが以下のとおりです。

・わがまま 気のまま 愛のジョーク/モーニング娘。
・新しい私になれ!/スマイレージ
・五月雨美女がさ乱れる (Memorial Edit)/Juice=Juice
・ロックの神様/Buono!
・Mythology~愛のアルバム~/Berryz工房
・Loving you Too much/Berryz工房


2番手DJで開幕わき愛Jとか早すぎると叩かれても仕方ないレベルですがw

今年8月の娘。全国個別@青森へ赴き、まーちゃんにDJやってる旨を告白した際
「じゃ今度かけるわー」と約束したのがわき愛Jでして。
なこち、しょーま両ゲストDJとも推しメンからリクエストをもらってきたところからして、
自分も同じような選曲を持ってくるのがよかろうと判断した結果でした。まーちゃん凱旋だしね

後半でもう一回かかっちゃったけど
娘。コンのあとだし今回はアリかなーと思ってます。


\\\リ|`・_ゝ・)<新しい私になった結果がこれだよ!!!///


さて、当初予定では五月雨→ROCKエロティックと続ける予定だったのですが
機材トラブルでかけることができず、やむなくロック…ではなく先々の武道館つながりでロ神に緊急変更。
この日は主宰・クニオさんも度々機材に悩まされてましたが、結果当晩において今年発売のベリ曲ゼロという事案が発生orz

からのBerryz2曲、非シングルで音源準備の傍らの手振りでもいけるやつ…ということでミソロジからの
ブース抜け出して全力運転するためのLyTmでフィナーレとさせていただきました。



・・・ということで、本編・歓談中の告知でも触れたとおり
11月下旬には日本武道館にてライブがあります。
11/28娘。武道館の終演後には『モーニング娘。ナイト』
11/29ベリ武道館の後は『Berryz Night』を、それぞれ予定しております!

http://helloprojectnight.blog37.fc2.com/blog-entry-355.html
10月に開催して大好評だった『モーニング娘。ナイト』
前回同様の盛り上がりを見せてくれると思います。
こちら自分は仕事で参加出来ないので、翌日のベリ武道館からの
『Berryz Night』に全力を尽くす所存です…!

http://helloprojectnight.blog37.fc2.com/blog-entry-354.html
今年7月以来のベリナイ、前回に於いては着替える時間がとれず
持ち込んだ衣類を消化しきれないほどに密度のあるイベントでした。
武道館からの連戦でも申し分ない内容だと思います。
是非武道館後の両ナイトイベ、チェックしてみてくださいませ!!


また、これら以外にもハロプロナイト関連イベント
11月も色々開催しています。併せて宜しくお願いします!

| スタッフ雑記 | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://helloprojectnight.blog37.fc2.com/tb.php/356-b114bff4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT