ハロプロナイト公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11/29Berryz NightでDJしました!来週12/6(金)はベリキューキャンプ!DJ:おくちゃん

http://helloprojectnight.blog37.fc2.com/blog-entry-354.html
Berryz工房武道館公演に併せて開催することになった
Berryz工房関連楽曲オンリーイベント『Berryz Night』終了しました。
遊びに来ていただいた皆様、おつかれさまでした。


武道館公終演時点で声を枯らすくらいに余裕のないなか、
トップバッターでDJやらせていただきました選曲が以下の通りです。

(・Berryz工房行進曲)
・BERRY FIELDS
ももち!許してにゃん体操
日直〜芸能人の会話〜(ベリ高フェスライブDVDより日直徳永)
グランドでも廊下でも目立つ君
スプリンター!
エレガントガール
・愛の弾丸
・ROCKエロティック


ベリフィーを皮切りに
トップバッターということで、ユニット曲やソロ曲を拾っていこうと画策して選曲しました。

公式準備体操にしたいのに、何気に第1回ベリナイでリスト落ちした経緯があるゆるニャン体操を皮切りに、
自分チョイスならりーちゃんソロぶっ込んでも許されるだろう・・とエレガ。
ユニゾンダンスに定評のあるスプリンターを拾うなら、併せて吉でっせを続けてもよかったでしょうが
4thアルバムでカブるのを嫌ってグランド。
徳さん枠兼もうひとつ古いナンバーが欲しかったので、ベリ高フェスの日直@日直徳永を投入。
あとは新曲枠としてロッケロを確保、エレガからのつながりと本編で漏れそうな予感もあった弾丸を拾いました。

・・なんか高フェスぽいなーと感じたあなたはボクと握手!w

ゆるニャンとロッケロは仕方ないにしても
幸いそれ以外の曲は武道館公演内容と重複しなかったのは幸いでした
しかしロッケロで再生トラブルがあったのは機材側の影響とはいえorz


全行程6時間、うち自分のDJタイムが30分、歓談とカラオケで1時間、
回避したBuono!・ZYX曲が概算30分として、結果およそ4時間最前線で動き倒したことになりました。
スタートと同時に飲み水を5本調達しておく意識の高さである

第1回では友情純情で飛ぶことが出来なくなり、第2回では呪縛でしゃがみ込んだまま崩れ落ちるなどの
過去2回のベリナイの経験則から、とにかく無事完走を目指して動いていましたが
前半終了時点でとっくにライフポイントはゼロorz
普段ナイト中に食事はさまない自分がフライドポテトを頼むレベルの限界っぷりは、
特に足腰周りの疲労感がひどく、後半はステップすら覚束ない自覚がありました><

ただ、何を言っても
こうして全力全開で楽しめるのはBerryz工房、そしてBerryz Nightというパッケージングによるところが大きくて。
満足なイベントだったなーと、心身ともに感じております。


次回はいつになるのかな?
もしも来年3月の10年目達成に引っかけるならば、春ツアーとの日程の兼ね合いを考えながら実行に移したいものです(・∀・)


・・・
・・・・・
・・・・・・・

さて来週は
Berryz工房×℃-ute関連楽曲オンリーイベント『ベリーズキュートキャンプ』やっちゃいます!
http://helloprojectnight.blog37.fc2.com/blog-entry-360.html
ベリキュー合同なこともありますが、今回とはガラッと選曲指針が変わりますw
そして、今回に負けず劣らずの運動会ですwww

宜しくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

| スタッフ雑記 | 21:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://helloprojectnight.blog37.fc2.com/tb.php/362-19eb930a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT