ハロプロナイト公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12/6ベリーズキュートキャンプでDJしました!来週12/14はヲタカラコラボハロナイ!DJ:おくちゃん

12/6開催ベリーズキュートキャンプVer.38にご来場の皆様お疲れ様でした。
http://helloprojectnight.blog37.fc2.com/blog-entry-360.html
武道館でフライヤー配ってるのをもらって来てくれた方、
イベント3回目ですというリピーターさんなどにお越しいただいたのがとてもうれしかったです。

イベント内の時間いただきましてDJした選曲が以下のとおりです。

----
・会いたいロンリークリスマス/℃-ute
・もっとずっと一緒に居たかった/Berryz工房
・サヨナラ ウソつきな私/Berryz工房
・ひとり占めしたかっただけなのに/℃-ute
・SHOCK!/℃-ute
・WANT!/Berryz工房
・嫌いで嫌いで嫌い/℃-ute
・VERY BEAUTY/Berryz工房
・キャンパスライフ~生まれて来てよかった~/℃-ute


11月に開催したキューティーナイト・Berryz Nightにてかからなかった曲から
もっとずっと、キャンパスライフの2曲を軸に肉付けしていく形で選曲しました。

季節柄もあってロンクリからスタートしたのですが
想像を絶する暗い曲祭りになりました><
とはいえ、ベリナイでかからず本編でも拾われなさそうな
サヨウソやWANT!を併せてかけれたのは自分の中では良かったと思ってます。
これでも(失礼)今年の楽曲大賞選考候補曲なんですからね!w

なお、オープニング歓談の最後が「あいたいけど・・」だったのは
割と偶発的な事故であります


ほぼストライクゾーンにボールが飛び込んでくるベリナイと違って
攻守交代が発生し得るベリキューキャンプ、程よい運動量で無事に完走することができました。

・・が、来週末・14日土曜は
長さでこれを凌駕する連戦が待ち構えております・・!

http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=194&id=75179859
昼はmixi内コミュ企画のヲタカラオフ会、
http://helloprojectnight.blog37.fc2.com/blog-entry-364.html
夜は当オフ会と合同でそのままハロプロナイトに流れ込みます!ほぼ1日通しの耐久レース?であります
ハロナイに関しては、ヲタカラでかからなかった曲を狙っていく方針にしたいと思っています

ヲタカラのほうは参加募集締め切っているようですが、ハロナイは当日参加でも問題ない仕様ですので
気になった方は是非飛び入り参加してみてくださいませ。

| スタッフ雑記 | 21:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://helloprojectnight.blog37.fc2.com/tb.php/365-d6795f6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT