ハロプロナイト公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12/14『ヲタカラ』コラボハロナイでDJしました!次は12/28(土)東京ハロナイ! DJ:おくちゃん

http://helloprojectnight.blog37.fc2.com/blog-entry-364.html
mixi発のオフ会との合同企画と言うことで開催しました
ヲタカラからのハロプロナイト、無事に終了しました!

ハロナイにてDJさせていただきました、セットリストが以下の通りです。

----
・Rolling Days/田﨑あさひ
・シューティングスター/スマイレージ
・エイヤサ!ブラザー/メロウクアッド
・フォレストタイム/ハーベスト
・キラキラ/Buono!
・もしも…/ハロー!プロジェクト モベキマス
・ガールズタイムス/Berryz工房
・キャンパスライフ~生まれて来てよかった~/℃-ute
・友達は友達なんだ!/Berryz工房


カラオケが終わってからハロナイ開始までの2時間弱、
歌われた曲を思い返しながら、他ゲストDJ2名と重複しない選曲をした結果です。

カラオケのセトリを振り返って、歌われなかった曲でパッと思い浮かんだのが友友。
12時から20時迄になる長時間のカラオケのあとなのであまりハイペースには出来ないと、
この程度のテンポの曲でまとめる方向性で拾っていきました。
また、いつものクラブハウス開催とは違うことから、少し捻って
キャンパスライフと友友はハロステのソロ音源で味付けしました

ちなみに、Rolling Daysは今年末のハロプロ楽曲大賞に於いて
自分が1位として最多点を投じた一曲でもあります


カラオケ→ごはん→ハロナイの適度な流れもあり、会場・うさぎの執事のまったり空気感もあり、
後半危うくソファで寝落ちしかけるところでしたが辛うじて持ちこたえて完走しました。
長丁場でしたがとても楽しい一日でした。両イベントご参加の皆様、おつかれさまでした!


・・さて、ハロプロナイトは年末にもう一回開催します!
http://twipla.jp/events/73818
12/28(土)にオールナイトで今年最後の定期ハロプロナイトです。
今年の総括的開催になりますが、今回はDJが多いので
自分はJuice=Juiceを主体としていろいろ絡めた選曲を考えています。

また、12/30(月)にも忘年会的なイベントの予定が進んでいます!
こちらは日中スタートなのでいつも来られない学生さんも参加出来ますし、夜からのハロプロ楽曲大賞へのつなぎになりますよ!詳細出たらまたお伝えします!

| スタッフ雑記 | 21:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://helloprojectnight.blog37.fc2.com/tb.php/366-c85c3ab2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT