ハロプロナイト公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12/28東京ハロプロナイトでDJやりました!明日12/30もイベントあります! DJ:おくちゃん

毎月ペースで開催してきた東京ハロプロナイトの12月開催、無事に終了いたしました。
ご参加の皆様おつかれさまでしたー!
http://helloprojectnight.blog37.fc2.com/blog-entry-368.html

今回、DJとしていただいた時間の内容が
以下のようなセットリストとなっております。


----

・五月雨美女がさ乱れる(MEMORIAL EDIT)/Juice=Juice
・ウルフボーイ/モーニング娘。
・初めてを経験中/Juice=Juice
・王子様と雪の夜/タンポポ
・白いTOKYO/ZYX
・ロマンスの途中/Juice=Juice

昨今のハロナイでJ=J担のポジショニングにあるDJ:KASSY?が欠席だったので
今回はJ=J主体で考えることにしました。

クリスマス直後なのでコスプレしよう!的な風潮を察知して
これは出オチしかない!、と思案。
15608170_2034967719_79large.jpg
リ|`・_ゝ・)<その結果がこれだよ!!!
・・ということで、五月雨メモリアル植村あーりー風にしてみましたw
かつらかぶったりさせてもらって楽しかったです、いや自前で用意すると汗ですぐダメになりそうだし
なお、へそは出ていませんw

ウルフボーイはCD音源より@スッペシャルサンクスメルティーローズさん
娘。推しが多いとフロアを予測して投げ込みました。
新曲・初めてを経験中から、季節柄なものを2曲かけて、〆にロマンスの途中
というセットリストとしました。


----

・・さてさて、カレンダーはすっかり年末ですが
ハロプロナイトは明日もう一本開催しちゃいます!!
しかも日中開催というレア回!!!


“ハロプロナイト×アイドルスタジオジャパン2013合同大忘年会!”
~新宿URGA・アイドル楽曲大賞・ハロプロ楽曲大賞・特別感謝祭~

日時:2013年12月30日(月)16:00~23:00!
会場:新宿URGA 03-5287-3390
住所:新宿区歌舞伎町2-42-16第二大滝ビルB1
http://www.urga.net/
料金:当日1500円(1ドリンク別)
※第2回アイドル楽曲大賞2013の半券をお持ちの方、
第12回ハロプロ楽曲大賞2013の入場券をお持ちの方に限り1000円(1ドリンク別)
★なんと学生は中、高、大、専門の各学生証提示で860円(1ドリンク別)★

http://helloprojectnight.blog37.fc2.com/blog-entry-370.html


評判がよければ来年以降の日中開催もあるかもしれませんで、
気になった方は是非とも遊びに来てくださいませ!

| スタッフ雑記 | 21:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://helloprojectnight.blog37.fc2.com/tb.php/374-c980f448

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT