ハロプロナイト公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1/4東京ハロプロナイトでDJしました!次回は2/1(土)開催! DJ:おくちゃん

先週になりましたが、今年最初の東京ハロプロナイトが無事に開催されました。
http://helloprojectnight.blog37.fc2.com/blog-entry-369.html
寒空の下でしたがよいイベント初めになったと思います。参加された皆様お疲れ様でした!


今回、DJとして時間をいただいた
選曲(と、昨年末開催ハロプロ楽曲大賞に於ける順位)が以下の通りです。

・ザ☆ピ~ス!(updated)/モーニング娘。(トップ50圏外)
・サヨナラ ウソつきの私/Berryz工房(49位)
・五月雨美女がさ乱れる/Juice=Juice(29位)
・Crazy 完全な大人/℃-ute(17位)
・Rockの定義/モーニング娘。[田中れいな](31位)
・天まで登れ/ハロプロ研修生 feat. Juice=Juice(30位)


年末のイベントにてピ~スupdatedをリクエストされたので、それを起点として
自分の楽曲大賞投票結果も踏まえて考えました。
責任(12/30開催参照)も含めて、なにかJuice関係を持っていこうと思いたち
実は今まで一度も自分でかけたことのなかった天まで登れで〆ることにしました。



・・・さて次回ハロプロナイト東京開催は2月1日土曜日を予定しております!

不肖わたくし、この2月で所謂ハロプロ現場系になって10年になります。
そんな思い入れのある、恐らく過去ハロプロナイトでかかったかすら怪しいような曲を
かけれたらな、などと画策しております。
あと歓談でかけるコースをさすがに読み切られてるのでその辺も切り替えていきたいとw

関連イベントも多々開催していますので併せてご贔屓にしていただけたら、と思いますm(_ _)m
スポンサーサイト

| スタッフ雑記 | 11:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://helloprojectnight.blog37.fc2.com/tb.php/376-193a9688

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT