ハロプロナイト公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2/1東京ハロプロナイトでDJしました!2/21はBerryz Night!

先週行われた2月東京ハロプロナイトでDJさせていだきました。ご来場の皆さまお疲れ様でした!
http://helloprojectnight.blog37.fc2.com/blog-entry-382.html
今回の選曲は以下の通りでした!


・エーゲ海に抱かれて/飯田圭織
今回の軸選曲パート1。わたくしの推しメンAGE-1・飯田圭織さんのソロナンバー。
10年前、自分をハロプロの現場に誘った思い出の1曲かつ、最初に買ったハロプロ・・という区分が適切かわからないけどとにかくハロプロメンのCD。
彼の昔行われたエルダー(所謂OG組)ナイトでも干されたという飯田さんの地中海ナンバーは
そもそも映像化されているのが少ないので、ハロプロナイトのイベント体裁には向かないんですね。
本曲も多分に漏れずシングルV化されず、MVがプッチベストDVDにしか入っていないものを
メルティーローズさんが一晩で用意してくれました。この場を借りて厚く御礼申し上げます。
ちなみに本曲についてぶっちゃると地中海ナンバーの中では直球すぎて・・という印象が強いですw
もっといい曲いっぱいあるんだ!ただかけにくいだけなんだ!!!!

・ワクテカ Take a chance/モーニング娘。
一 転 攻 勢
推しメンAGE-3・佐藤優樹ちゃんが在籍してからのモーニング娘。のシングルで自分が一番好きな本曲。
昨今のダンスナンバーの連発でやや影が薄くなってしまった印象があったので掘り起こしました。
遅咲きながらにオリメンを推してきて、25th・マンパワーで一度離れたあと
25回休んで51枚目のシングル、という区切りの良さもあってかなー、と思ってはいます。

・ROCKエロティック/Berryz工房
ということで、AGE-2・菅谷梨沙子ちゃんにかかる選曲を持ってこようと。
準新曲とは言え、最近のBerryz曲にあってはイベントで使いやすい部類かな?と思いつつ、敢えて拾ってしまうことにしました。

・イジワルしないで抱き締めてよ/Juice=Juice
最近のマイブーム?植村あかりちゃんを絡めて1曲。
なお、ぼくDJはJ=J単独シングルでは本曲だけ全く振付を身体に入れていません。そのぶん集中してDJ作業が出来るのですが。お許しください!!

・君の代わりは居やしない/モーニング娘。'14
今回の軸選曲パート2。
1月に行われたモーニング娘。'14全国個別握手会@茨城にて、佐藤優樹ちゃんに聞き取り調査をしてみました。
(おく)つ<まーちゃん。今度の新曲シングルA面3曲でさ、一番好きなのは・・
川* ^_〉^)つ<(食い気味に)君の代わりは居やしない!!
ということだったので。
以前オススメの曲を聞いても即答できなかったことからするとトーク力上がったなぁと言う月並みな感想はさておき、
現状ハロナイでの最人気ユニットが娘。であることをあらためて認識させられるくらいに、フロアのラーニング率が高かったことがとても印象的でした。

・友情 純情 Oh 青春/Berryz工房
10年つながりで結成10年、Berryzからもう一曲。
本来は超 HAPPY SONGにして℃成分を加えようと思ったものの、映像媒体が同日開催の福岡へ行ってしまっており代案を考えることになり、
(チャチャシン?まだ早いな・・Loving you?流石にもうベタだな・・他に〆に据えてハマるナンバーは・・)的葛藤のすえ本曲を置きました。
それにしてもほぼ無稼働状態から友情純情やるものじゃないなーとwww
10年前たった一人だった自分が、10年後の今ここまで来れたのは、Berryz工房なくしてはなかったと
久々の単独ツアーを控え、逸る身体とともにつくづく思うのです。



・・・・・ということで、春ツアー目前・Berryz工房をフィーチャーして
「Berryz Night」やっちゃいます!!


“Berryz Night 4th”
~ベリーズキュートキャンプ・プレゼンツ ひと足お先のリアルBerryz工房!~
日時:2014年2月21日(金) 23:00~All Night!!
会場:新宿URGA 03-5287-3390
住所:新宿区歌舞伎町2-42-16第二大滝ビルB1
http://www.urga.net/
料金:当日2000円(1ドリンク付)
DJ&VJ:おくちゃん/しのぱらん/クニオ and more...
☆出演者は予告なく追加・変更する場合があります。
http://helloprojectnight.blog37.fc2.com/blog-entry-381.html


ベリコンを前に、いつものハロナイでは聞けないBerryz曲を聞きたいという方は是非!

また、翌日に池袋サンシャイン噴水広場にてイベント入っちゃっておりますが
ベリナイして朝の電車で池袋に行って整理券待機に並ぶサンシャイン60よりも意識の高い活動パターンはいかがですか?

なお、過去3回の開催に於いていまだ五体満足にベリナイを完走できない筆者はここで燃え尽きるもよう
スポンサーサイト

| スタッフ雑記 | 19:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://helloprojectnight.blog37.fc2.com/tb.php/406-d5f3e891

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

