ハロプロナイト公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3/7ベリーズキュートキャンプでDJしました!次回は3/21大阪ハロナイ! DJ:おくちゃん

先週金曜開催で気がついたら39回目、Berryz工房と℃-ute関連楽曲オンリーイベント
『ベリーズキュートキャンプ』でDJさせていただきました。
ご来場の皆さまおつかれさまでした!
http://helloprojectnight.blog37.fc2.com/blog-entry-410.html


当日の自分の選曲が以下のとおりです。

・甘酸っぱい春にサクラサク/ベリキュー
・おまかせ♪ガーディアン/ガーディアンズ4
・君は自転車 私は電車で帰宅 /℃-ute
・夢でドゥーアップ/Berryz工房
・私の未来のだんな様/Berryz工房

・最高ミュージック/℃-ute


関連イベントであり、2月に開催した
℃-uteオンリーの『神聖なるキューティーナイト』Berryzオンリーの『Berryz Night』 と重複しないところから拾っていくことにしました。

しかし、その上で
なおかつ選曲記載した紙をDJ卓に置いておいたにもかかわらず
ややもすればマイナーなおまガーが本編と被るとは思いませんでしたw


また、今回は後半戦のBuono!セレクタータイムも担当させていただきました。
DJ卓で聞くライブ音源―生バンドによる―のBuono!曲はいちいち絶品で
正直目から水が出そうになりました
まさにベリコン真っ直中の昨今ですが、またBuono!コンもやってほしいものです


序盤、原因不明の腹痛による不調に苦しめられましたが
中盤くらいからなんとか持ち直していくことができました。
ベリコン@座間で痛めた身体もまだ完治してないので、温泉療養でもして次戦に備えたいと思います。


そんな次戦はこちら!

“大阪ハロプロナイト”
〜大阪開催8周年記念2014春リアル拡大工房!〜

日時:2014年3月21日(金祝)22:00〜All Night!
会場:東心斎橋B-Trip 06-6213-4480
http://helloprojectnight.blog37.fc2.com/blog-entry-414.html

ベリコン大阪遠征のち大阪ハロナイ、かの昔すべ愛コンでやったパターンです。
次の日のベリコン愛知公演は夜公演1発勝負なので多少の無茶はきくつもりです
DJには雅サイさんもいるし、Berryzだくにはせず
いつものように振り幅重視で選曲しようかな・・などと画策しておりますw

宜しくお願いします!

| スタッフ雑記 | 21:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://helloprojectnight.blog37.fc2.com/tb.php/423-5ad73f23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

