ハロプロナイト公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3/21大阪ハロプロナイトでDJしました!次回は4/5東京! DJ:おくちゃん

Berryz工房コンサート大阪公演後に行われました「大阪ハロプロナイト」にてDJさせていただきました。
ご来場の皆さま、お疲れ様でした!
http://helloprojectnight.blog37.fc2.com/blog-entry-414.html

本日のセットリストは以下の通りでした。

・大阪 恋の歌/モーニング娘。
・MADAYADE/Berryz工房
・ええか?/スマイレージ
・嗚呼、素晴らしき日々よ/さとのあかり
・初めてを経験中/Juice=Juice
・私が言う前に抱きしめなきゃね/Juice=Juice


大阪色濃い~めの時間になりましたw
さとのあかりは青迷彩さんがひと晩で準備してくれたのでハロナイ初かけすることにしました。
本来は別の曲を予定していたのですが、折角の最新譜だしあーりーな流れなのでかけてみようと思い立ちまして。

DJのつとめを済ませたのち、クニオさんがかけてくれたライバルを踊っていたところ
アウトロのステップを踏み外して右足首捻挫、回復の見込みなく
以降は受付で安静にすることを強いられてしまいました><

多数のお客さんに恵まれた熱気もあり、なんとなればB-Tripなので
踊り場で踊る荒技も出来たので大変残念です、リベンジ?を期したいと思います。
今月負傷やら不調やらばっかだなorz



・・・さて、次回参加は4月5日(土)東京ハロプロナイトになります。


”東京ハロプロナイト”
~1億3千万総アレコレミステリーナイトしてみた!~
日時:2014年04月05日(土) 23:00~All Night!!
会場:新宿URGA 03-5287-3390
住所:新宿区歌舞伎町2-42-16第二大滝ビルB1
http://www.urga.net/
料金:当日2000円(1ドリンク別途)
DJ&VJ:おくちゃん/クニオ/etc ..

http://helloprojectnight.blog37.fc2.com/blog-entry-425.html

菅谷りーちゃん誕生日翌日なので祝うリストで挑みたいと思います
宜しくお願いします!

| スタッフ雑記 | 21:25 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://helloprojectnight.blog37.fc2.com/tb.php/426-f0d6aaaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

