ハロプロナイト公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4/5東京ハロプロナイトでDJしました!次回は4/19東京ハロナイ! DJ:おくちゃん

東京ハロプロナイト4月開催1発目、無事に終了いたしました。
ご来場の皆さまおつかれさまでした!
http://helloprojectnight.blog37.fc2.com/blog-entry-425.html
トップバッターをつとめさせていただきましたが、
タイムテーブルを見て間に合うように合わせて来たという方もいらっしゃいました><
この場を借りて厚い御礼に代えたいと思いますm(_ _)m

そんな今回のセットリスト、
4月生まれの菅谷梨沙子勝田里奈で選曲した内容が以下の通りです。


・大人なのよ!/Berryz工房
りーちゃん成人記念、ということで本曲からはじめました。
しかし、本曲も詞そのものは我が儘な子どもの言い分にしか聞こえんと切り捨てたいですw
りーちゃん自身も変なところで我が強いところがありますが、
汚い仕事も平気でこなせてこそ本物の「大人」なんだぜ、ってどこかの錠前ディーラーが言ってて、個人的には一理あると思ってます。

・旅立ちの春が来た/スマイレージ
ベタベタで申し訳ない><
旬なものを旬なうちにかけたいので。

・コイセヨ!/Berryz工房
スッペシャルベスト2より、The Girls Liveで歌ってくれてありがとう的な本曲
ショート→フル編集も青迷彩さんが一晩でやってくれました><

・ROCKエロティック/Berryz工房
・ミステリーナイト!/スマイレージ Berryzとスマイレージの時間と言うことで考えるならば、
新曲・ミステリーナイト!はロッケロとセットにするのがよかろうというありがち発想

・Mythology ~愛のアルバム~/Berryz工房
昨今の8thアルバムの干され感から。
ひなフェスメインディッシュで食べたかった・・・

・チョトマテクダサイ!/スマイレージ
・タチアガール/スマイレージ

ハロナイでややご無沙汰なスマ曲ふたつ。DJとして重宝してるチョトマテと、踊って楽しいタチアガール
どっちも自分個人として好きなナンバーだったりします

・Because happiness/Berryz工房
一昨年のりーちゃん生誕でも用いた記憶がありますが
昨今の8thアルバムの干され(ry と、あらためて成人記念、幸せな一年を微力ながら祝うものであります
今日までこれだけ楽しめてきたのはBerryz工房と菅谷梨沙子あってのこと。
今年はベリーズ10年記念も重なっていたし、バースデーイベや個別回避したことには正直幾ばくか未練もあったのですが
こんな自分だからこそ行ってはいけないのだと戒めるところもあって。
ベリコン、ひいてはハロナイやキャンプ、ベリーズナイトという自分のステージで、これからも全力で楽しんでいきたいと思います。

なお、シングル4つで落ち着いてしまったりなぷーについては
まーちゃんあーりーがお世話になるだろうと思われるさとのあかりなど、歓談曲中心に盛り込みました><
小生のスマイレージへの知見の度合いが察されるところです(汗)


・・ということで、次回は
本編中にもアナウンスしましたが、4/19(土)東京ハロプロナイト、もう一回やっちゃいます!

“東京ハロプロナイト”
~ハロプロクラシック特集&2014年楽曲対決!~
日時:2014年4月19日(土) 23:00~All Night!!
会場:新宿URGA 03-5287-3390
住所:新宿区歌舞伎町2-42-16第二大滝ビルB1
http://www.urga.net/
料金:当日2000円(1ドリンク別途)
DJ&VJ:おくちゃん/雅サイ/クニオ/etc


渋谷ベリコン見てからのナイトになります。
クラシック特集とは銘打っていますが、今を生きるハロプロファンの方にも楽しんでもらえるよう考えます><
宜しくお願いします!

| 未分類 | 21:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://helloprojectnight.blog37.fc2.com/tb.php/432-09b26680

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

