ハロプロナイト公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4/19東京ハロプロナイトでDJしました!GWもいろいろ! DJ:おくちゃん

遅くなりましたが><
4月19日開催、東京ハロプロナイト4月2度目の開催へご来場のみなさまおつかれさまでした!
http://helloprojectnight.blog37.fc2.com/blog-entry-433.html


今回の自分のセットリストが以下のとおりです。


 ・笑顔の君は太陽さ/モーニング娘。'14
公約通りにクラシック特集ガン無視'14スタート、ただしWILとか君代わとかパスゼロとは言ってない
ハロプロナイトだとあまり聞いた気がしないことと、曲調からして後半ではかかりにくいだろうから
早めにかけてしまうのが良いかな・・ということで。

 ・心の叫びを歌にしてみた/℃-ute
今年発売の曲から同じ理由で。もう片方はもっと後半にいい塩梅でかかりました

 ・木立を抜ける風のように/ODATOMO
 ・嗚呼、素晴らしき日々よ/さとのあかり

 ・たんぽぽ/タンポポ
 ・Dream Last Train/トリプレット
今年発売の曲から同(ry
SATOYAMA曲なので歓談でもよかったのかも知れませんが、今年の曲達をしっかりかけてあげることが重要かなと
とはいえ三連続はあまりにも芸がないと言うことで、ひとつフェイントを挟みました

 ・ラナウェイトレイン/Buono!
後半戦に参ります
乗り換えで~Buono!乗り換えで~Buono!(言いたいだけ)

 ・友情~心のブスにはならねぇ!~/モーニング娘。おとめ組
 ・原色GAL 派手に行くべ!/後藤真希
ロックな流れを引っ張りつつ、古めの曲から。
なお原色は当初予定の曲がなく急遽差し替えた曲だったりはします><;

 ・時空を超え 宇宙を超え/モーニング娘。'14
本来の自分の持ち時間はここまで。
時空を超えて一気に最新曲をかけて、クニオさんにバトンタッチ。
再び古めに舵を切っていく・・・・・ような展開を想定しておりました

 ・ミニモニ。じゃんけんぴょん!/ミニモニ。
 ・ちょこっとLOVE/プッチモニ

・・・・・が、間に合わない模様だったので急遽追加しました。
タンポポかけたならプッチ、ミニモニ。も必須だろうというところもあって。
どちらもハロナイでもウン年単位で聞いていない気がしますが、
案外フロアの需要があったようで驚きました

思った以上にベリコンの疲れが後を引いていましたが、それだけにクラシック曲の懐かしい響きが
身に染みるところもありました。たま~~~には古い曲特集もアリなのかもしれないですね。


・・・さて、次回ですが
GW返上で仕事することを強いられているので暫くお休みですorz

明日はモーニング娘。ナイト
http://helloprojectnight.blog37.fc2.com/blog-entry-431.html
GWに入ればスマイレージナイト
http://twipla.jp/events/87871
大阪ハロプロナイト
http://helloprojectnight.blog37.fc2.com/blog-entry-434.html
更にハロナイ関係では初開催になる大久保の会場を用いてのモーニング娘。ナイトGWスペシャル
http://twipla.jp/events/88944
・・と、イベントそのものは盛りだくさんでございます
気になったイベントがあれば是非遊びに行ってみてくださいませm(_ _)m

自分自身としては次回は5/10(土)のベリーズキュートキャンプに参加します!
http://twipla.jp/events/89809
祝・40回記念!いろいろと画策?中!こちらも合わせて宜しくお願いします!

| スタッフ雑記 | 21:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT