ハロプロナイト公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【メルティー】はじめての経験・・・!

はじめまして、メルティーローズと申します。

と、言ってもこのハロプロナイトブログをご覧になってらっしゃる貴方は名前くらいはご覧になられたことがございましょう。

ハロプロナイト系イベントにて2006年8月から、DJ・MC・映像編集などをしております。

一年ほど前、とあるコトがきっかけでDJおくちゃん

「俺らもハロナイブログにいろいろ書いて盛り上げて行こうぜ!」

と言って早一年・・・
おくちゃんは書き続けてくれていたのに、ずっと書かないままでここまで来てしまいました・・・。

いえ、決して忘れていたわけではないんです!!


ただ、めんどくさかったんです。


ということでやっとズッキ級に重い腰をあげてエントリーさせて頂きます!

先ずは僕のドルヲタ歴・ハロヲタ歴を年表風にまとめてみました。

1984年 0歳 九州・大分県に生まれ、長崎県で育つ。
1987年 3歳 物心ついた頃、ミーハーな母親の影響で少年隊・光GENJIが好きで歌う。
1994年 10歳 友人に教えてもらいSMAPファンになり、人生初めてのファンクラブ入会。
1996年 12歳 MAXのファンになる。
1998年 14歳 MAXが新曲を出し、オリコン一位!を取れそうなときにモーニング娘。が「抱いてHOLD ON ME!」で一位を獲り、軽くモーニング娘。アンチになる。
ヴィジュアル系バンドにもハマる。
2000年 16歳 ヴィジュアル系ばかり聞いていると暗い人間になってしまう!と思い、モーニング娘。曲を聞くようになる。
辻希美を妹にしたい!と思うようになり「のの専用ビデオ」というVHSを全五巻作製する。
2001年 17歳 めちゃイケの岡女修学旅行で他のメンバーにも目を向けるようになり、それまで大嫌いだった石川梨華にガチ恋し一推しになる。
5期加入により高橋愛に注目し、二推しになる。
2002年 18歳 いつの間にか石川梨華高橋愛が逆転し愛ちゃん一推しになる。
初めてハロプロのコンサート(松浦亜弥・Yeah!めっちゃライブ)に参戦する。ヲタのノリに気後れする。
2003年 19歳 モーニング娘。のライブに初めて参戦する。
後藤真希「抱いてよ!PLEASE GO ON」の野外雨天リリイベで何かが吹っ切れ、ヲタとしての羞恥心がなくなり、人前でヲタ芸を打てるようになる。
2011年 27歳 高橋愛卒紺にて10期加入。石田亜佑美を見て「こいつだけは無い!」と思う。
2012年 28歳 「恋愛ハンター」リリイベで初めて石田亜佑美を目の当たりにし、あまりの小ささに
「こ、こいつ・・意外と可愛いじゃねぇか・・・っ」と思い急速に推すよりになり、ハロプロ一推しになる。

ということで現在は愛ちゃんを永続的に推しつつ、ハロプロでは石田(敢えての呼び捨て)を推しております。
ベリはくまいちょー、℃は舞美、スマはめいめい、ジュースはかなともさん辺りが好きです。

最近の主な現場は娘。、ジュースリリイベはちょくちょく、他グループは武道館などの特別な公演に参戦、という感じです。

応援スタイルは基本フリコピ、でも曲によってヲタ芸を打ったり、エアギター弾いたり、ラジバンd(ry
枠にとらわれず、その曲を最も自分が楽しめる方法をとってます。

とりあえずヲタク・メルティーローズとしてはこんな感じです。
よろしくです。


次回はDJをはじめたきっかけはYOUあたりに触れてみる・・・のか?

| スタッフ雑記 | 04:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://helloprojectnight.blog37.fc2.com/tb.php/477-cb289fe0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT