ハロプロナイト公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【東京】2/10(火祝前) でんぱ組ナイト 23:00~

特別企画のお知らせです!

詳細は常時更新して参ります。
代々木体育館公演後の興奮をそのままに盛り上がれれば幸いです!


“でんぱ組ナイト.inc 2”
~でんぱーりーナイトdeアフターパーリー!~
日時:2015年2月10日(火祝前)23:00~All Night!
会場:新宿URGA 03-5287-3390
住所:新宿区歌舞伎町2-42-16第二大滝ビルB1
http://www.urga.net/
料金:当日2000円
※深夜のイベントにつき、年齢を証明できる身分証等のご提示をお願いします。
※再入場は不可となっております。
※女性のお客様のみ、更衣室として楽屋を開放しております。
※貴重品以外のお荷物はクロークにてお預かり致します。(\100)

DJ&VJ:サイバマ/びすこ/じゃっぱ/さわでぃー/魅惑のクニオ♂

でんぱ組.inc 国立代々木競技場 第一体育館公演記念
~夢は朝まで終わらんよっ!~
昨年武道館以上の感動を実現へ!
“でんぱ組ナイト”が9カ月ぶりにカムバック!
朝までわっほい!フューチャーにダイブしよう!!!

【でんぱ組.incナイトとは…】
アイドル界の最先端を走ってきた、
“でんぱ組.inc”の初の武道館単独公演を記念し2014年に初開催。
“でんぱ組.inc”の楽曲及び、
関連アイドルの楽曲を映像とともに楽しめるDJイベントです。

楽しみ方にルールはありません!
・お酒を飲みながら思い出に浸るも良し
・思う存分ヲタ芸を打つも良し
・ひたすらジャージャーするも良し
・女ヲタヲタするも良し(?)
※客席内でのリフトも禁止いたしません!

必要なのはでんぱ組.incへの強い気持ちと強い愛のみ!
6つの光を今、新宿の地でひとつに!!

「最近あの曲やらないね…」
「あの曲のあそこ好き!」
などございましたらお気軽にリクエスト下さい!

詳しくはアイドルスタジオジャパンTwitterアカウントをフォロー下さい↓
★★ @idolstudiojapan ★★

☆アイドルスタジオジャパン プレゼンツ
https://www.facebook.com/idolstudiojapan
今までの全軌跡を振り返り朝まで大でんぱ組.inc特集!

| 次回開催のお知らせ | 07:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://helloprojectnight.blog37.fc2.com/tb.php/519-5e2d5f88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT