ハロプロナイト公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【東京】3/3(火) Berryz Night The Final 23:00~

『ベリーズキュートキャンプ・プレゼンツ』

“Berryz Night The Final”
~永久を語ってBye Bye またね!~


日時:2015年3月3日(火)23:00~All Night!!
会場:新宿URGA 03-5287-3390
住所:新宿区歌舞伎町2-42-16第二大滝ビルB1
http://www.urga.net/
料金:当日2000円(1ドリンク別)
DJ&VJ:雅サイ/しのぱらん/クニオ and more...
☆出演者は予告なく追加・変更する場合があります。



【Love & Music together!また会えるよね・・・】

2015.3.3 Berryz工房無期限活動休止の日・・。
今までの活動を楽曲で振り返って労い、
この一日を忘れられないものにするために、
Berryz工房楽曲オンリーのファンイベント
“Berryz Night”開催します!

新旧シングル曲を中心に、カップリング・アルバム曲など
Berryz工房のアイドル10年やっちまった中の100曲以上の楽曲を、
スッペシャルなひと晩に出来る限り多くお届けします。
有明~日本武道館で歌われなかったナンバーもかけていきますよ!

当日ちょっとさみしいBerryzファンの貴方へ、仲間がいます。
踊って、拳を振り上げて、思い切り盛り上がるもよし、
歴代の楽曲に当時の思い出を浮かび上がらせて浸るもよし・・・
永久の思い出を作っていきませんか。

Berryz Night、行くべー!!


【Berryz Nightとは…?】
※東京を起点に日本全国、また海外でも開催している
 ハロー!プロジェクトオールジャンルイベント
 『ハロプロナイト』から生まれた、
 Berryz工房関連メンバー楽曲のみで構成されたDJイベントです。

※ハロー!プロジェクトのご本人たち、並びにつんく♂Pの出演はありません。

※前売券、事前の参加受付などはございせん。
 当日、お気軽に会場へ直接お越しください!
 途中からの参加でも大歓迎です!

※深夜開催のため、18歳未満の方のご来場はご遠慮ください。
 入場の際に年齢が確認できるID(運転免許証・保険証等でOK!)が必要です。
 再入場は出来ませんのでご了承ください。

※お手荷物につきまして【重要】
 仮設クロークにてお預かりします。
 出し入れは自由ですので随時スタッフにお声かけください!
 女性の方につきましては、控え室にてのお着替えが可能です。
 なお、クローク料金として100円を頂戴しておりますので、
 何卒ご理解のほどお願い申し上げます。


※飲食物のお持ち込みは固くお断り致しますが、
 今回限定、Berryz工房メンバーモチーフオリジナルカクテル
 (全7種。ドリンクチケット引替可)など、
 会場内でドリンクを販売しております。勿論ノンアルコールもありますよ!
 また、シャイニングな包装をした(2段重ねではないですが)唐揚げ弁当や、
 ジンギスカンなど今回限定フードメニューもあります!(こちら数量限定です)


※常時スタッフ、スペシャルセレクターを募集しています。

※その他不明な点含め、
 すべてスタッフまでお気軽にお問い合わせください!


[お問い合わせ]
080-3585-4010
kuniosoundcafe@yahoo.co.jp(クニオ)
↑@を半角に変換して下さい。

■“ハロプロナイト”公式ブログ
 http://helloprojectnight.blog37.fc2.com/
■“ハロプロナイト等”mixiコミュニティ
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=22809
■“ハロプロナイト”facebookページ
 http://www.facebook.com/helloprojectnight/events
■“ハロプロナイト”公式ツイッター ハッシュタグは #ハロナイ で!
 http://twitter.com/#!/hp_night

> 皆さんへ
本日の進行です。
ご紹介文章はおくちゃんにご制作頂きました。


【タイムテーブル】
23:00~OPEN&ご歓談

23:15~DJ:雅サイ
☆We welcome this “Berryz Night”!
 活動初期の楽曲中心にオープニングを飾ります。

24:00~名曲タイム part 1
☆盛り上がるだけがBerryz曲じゃない!
 大人っぽいナンバーやバラード曲などを厳選してお届け。

24:15~DJ:しのぱらん
☆すっかりBerryz Nightのマニアック部門担当?
 カップリング曲やアルバム曲中心にお送りします。

25:00~DJ:クニオ
☆ここはブレずにいつも通り?ハロプロナイトでもお馴染みの、
 テッパン盛り上がりシングル曲で攻めまくります!体力注意!!

26:50~名曲タイム part 2
☆厳選名曲タイムでラストスパートに向けてひと息。

27:00~DJ:しのぱらん
☆再びカップリング・アルバム曲中心に。
 隠れた名曲達、忘れずに聞いていってください。

28:00~DJ:雅サイ
☆シングル/カップリング/アルバム
 すっちゃかめっちゃか~入り乱れたラストスパート!
 永久の歌と思い出をあなたに・・。

~29:00終了


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
☆イベント終了後は、会場から徒歩約3分のプライベートサロン、
『うさぎの執事』にて、2次会を開催します!
(参加自由。参加費:1,000円2ドリンク、食べ物はコンビニで各自購入してください)
和・洋室そなえた居心地いい空間です!朝ごはんを食べたり飲み直したり、
ハローの映像を見たりしながら、この機会に更なる交流を深めましょう!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ハロプロナイト3表
ハロプロナイト3裏

| 次回開催のお知らせ | 16:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://helloprojectnight.blog37.fc2.com/tb.php/526-29498018

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

