ハロプロナイト公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【東京】8/21(土)ハロ☆プロナイト

201008ハロプロ表 201008ハロプロura

ハロ☆プロナイト
~熱っちぃ地球を熱くする夏の絆SPECIAL!~

◆2010年8月21日(土)23:00~オールナイト!

◆新宿URGA
03-5287-3390
新宿区歌舞伎町2-42-16第二大滝ビルB1
http://www.urga.net/pc/-/urga_access.html

◆料金:当日2000円(1ドリンク付)

◆DJ:ラフ/メルティーローズ/はるひ/クニオ/etc.
◆VJ:Honest/イワオカ
※予告なくDJ&VJは入れ替わることもあります。

☆夏の終わりにもっと熱くなる夏焼雅生誕スペシャル!

と言うわけで、ちょっと人見知りだが誰よりも熱い女、
みーやこと夏焼雅ちゃんの8月25日の誕生日をちょっと早めにおめでとう! 
Berryz 工房はもちろん、Buono!にあぁ!に活躍する、
最近ますますおいろけUP!した雅ちゃんのりゅうせいブレードにメロメロになりましょう。
ハワイ回避してこっちに来て可!

☆5期メンバー9周年! 4人の絆にありがとう!

2001年8月26日にモーニング娘。に加入した5期メンバー、
高橋愛、小川麻琴、新垣里沙、紺野あさ美……5期の絆はやっぱり永遠です! 
前回の4期メン特集に続いて、今回は5期メンバー大特集! 
イモ掘りのその前に、是非とも参加して下さい! 
雅ちゃん特集、5期特集ともに前回のハロ☆ナイアンケートからの意見を参考にさせていただきました! 
ありがとうございます!

☆そして8月はお誕生日のメンバーが多いのですよね
雅ちゃんだけじゃなく、
8月10日のなっちをはじめ、かおりん、ゆきどん、熊井ちゃん、あやちょもおめでとう! 
DJラフのなっち特集のほか、お誕生日メンバー曲をパワープレイ!? 
もちろん、みなさんからのリクエストも完全対応! CD持ってくれば確実ですよ。


≪ハロ☆プロナイトとは?≫
・ハロプロ楽曲オンリーで踊れるイベント!
・ハロプログッズ多数展示、MFT持ってきて貼ってOK!
・ハロ☆プロナイトオリジナルカクテルも!
・女子限定カラオケタイムもアリ!

※ハロー!プロジェクトのご本人たち、並びにつんく♂Pの出演はありません。
※深夜開催のため、未成年の方のご来場はご遠慮ください。
※飲食物のお持ち込みは固くお断り致します。
※手荷物は100円にて入口でお預かりします(必須)。詳細はスタッフにお尋ねください。
※常時スタッフを募集しています。お気軽にお問い合わせください。

[お問い合わせ]
070-6651-4010 kuniosoundcafe@pdx.ne.jp(クニオ)

■ハロ☆プロナイトブログ
http://helloprojectnight.blog37.fc2.com/

■mixiコミュニティ あややナイト等
http://mixi.jp/view_community.pl?id=22809



当日の進行です。
真夏をまだまだ満喫で参りましょう!

【タイムテーブル】

23:00~ DJ:ラフ
 ☆なっち選曲はもちろん、真夏の光線入魂セレクトでスタート!

23:30~ DJ Time 特集:モーニング娘。5期メンバー祭!
 ☆くれちゃん(exこんこんナイト)によるスペシャル5期セレクトでお届け! DJ:クニオ
24:10~ DJ Time 特集:雅ちゃん聖誕祭タイム!
 ☆あおい!!さんセレクトによる革命を起こすくらいな選曲でお届け! DJ:クニオ
 ※冒頭にお誕生日お祝いのケーキタイム導入!
 進行上予告なく、特集タイムの+-15分程度のズレがある場合もございます。
24:50~ DJ:クニオ
 ☆リクエスト込みでオールジャンルセレクトでお届け!
 持ち込みCD等、大歓迎なのでお気軽にDJブース、又はスタッフまで!

26:00~ ご歓談。 DJ:メルティーローズ
26:15~ 女性陣によるカラオケタイム。
 自薦他薦は問いませんので当日お気軽にスタッフまで!

27:00~ DJ:メルティーローズ
 ☆テーマは8月誕生日のハロメン特集とのことです。お楽しみに!
27:30~ DJ:はるひ
 ☆若人中心のハロプロシーンを厳選選曲でお届け!
28:00~ DJ:クニオ
 ☆オールジャンルセレクトでラストスパ-ト。
 往年のこのパーティーのベストセレクトでお届け致します。
~29:00 終了

※終了後は新宿の居酒屋江戸一にて二次会完備。
この機会に更なる交友を深めましょう!

| 次回開催のお知らせ | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://helloprojectnight.blog37.fc2.com/tb.php/60-5a010b51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT