ハロプロナイト公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【札幌】8/27(金)ハロ☆プロナイト21:00~

“ハロ☆プロナイトin札幌”
~THEハロもケッパレ 見たい!聴きたい!おだちたい!~

2010/8/27札幌ハロナイ フライヤー(表) 2010/8/27札幌ハロナイ フライヤー(裏)

日時:8/27(金)21:00~26:00!
※終了後は居酒屋に移動して朝まで二次会アイドル談義完備!
会場:すすきのLOCOTONTE 011-533-3728
住所:札幌市中央区南7条西4丁目すすきの会館ビル4F
http://diggnight.com/clubs/info/313
料金:当日\2000(1drink付)

DJ&VJ:あおい/クニオ/etc
※予告なくDJ&VJは追加することもあります。

【ハロ☆プロナイト札幌開催とはどんななのよ…?】
トゥルルルルル・・・ガチャッ
「もしもし?8/27(金)に、またハロナイあるらしいよ!」
「ホントにかい?こないだ、なんまら楽しかったよね!」
「最初はクラブイベントなんておっかなかったけどさ~!」
「行ってみたら、なんもだったしょね!」
「ハロプロ好きな人が、こんなにいるなんて知らなかったわぁ!」
「何より、大音量でハロプロの曲を聴けるのは幸せだよねぇ♪」
「踊ったり、ヲタ芸撃ったりしてる人もいたよね!」
「私は、初めてだったし飲みながらまったり聴いてたけど、それでも楽しかったなぁ。」
「新旧色んな曲を聴けるのも嬉しいさ!」
「今度はもうちょっとみんなの輪に混ざりたいね!」
「うんうん、おだってもいいんでないかい?」
「したっけ、8/27(金)にロコトンテでね!」
「は~い、したらね~!」

※注1 「なんまら」→「なまら」の上級。すんごく。
※注2 「おっかない」→怖い
※注3 「おだつ」→ふざける、調子に乗る、盛り上がっちゃう
※注4 「したっけ」「したら」→それでは

【つまりはこういうことです!】
☆ハロー!プロジェクトCD持ち込みリクエストも完全対応ですので会場にてお気軽にクニオまで!
☆ハロー!プロジェクト楽曲オンリーで踊れる選曲。わがままでいいじゃない。
☆ハロー!プロジェクト映像多数公開。持ち込み音源&映像大歓迎!
☆ハロー!プロジェクトグッズ多数展示。
☆ハロー!プロジェクトナイトオリジナル『つんく♂Pカクテル』他多数ご用意。
☆女子達皆が勝負時!女子限定カラオケタイムあり。 自薦他薦問わずですので是非とも!

※尚、
ハロー!プロジェクトのご本人たち、
並びにつんく♂Pの出演はありません。

“ハロ☆プロナイトブログ”
http://helloprojectnight.blog37.fc2.com/
mixiコミュニティ「あややナイト等」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=22809


※会場はLOCOTONTEで正式決定しました!




【タイムテーブル】

21:00~名曲によるご歓談 DJ:あおい
21:25~あやや音源による『君が代』を皆さんと!
21:26~開催のご挨拶 MC:クニオ

21:30~DJ Time1 DJ:クニオ
 ☆新旧ハロプロオールジャンルで半年振りの札幌開催、幕開けです!
 リクエストも大歓迎ですのでDJブースまで必ずメモを書いてお届けを。
 持ち込みCD、DVDも大歓迎ですよ!

23:30~名曲によるご歓談 DJ:あおい
23:40~女子たちみんなが勝負どき! MC:クニオ
 自薦他薦を問わずでカラオケ&パフォーマンスタイムです。
 ご希望の女性の方は遠慮なくクニオまで。

24:10~DJ Time2 DJ:あおい
 ☆第三の『あおい』の登場!札幌開催初登場で盛り上げて頂きます。お楽しみに!
24:50~DJ Time3 DJ:クニオ
 ☆札幌ラストスパートをグレイテストヒットにてお届け!
 変わらずリクエストも大歓迎ですよ。
~26:00終了

☆イベント終了後は恒例の二次会を朝まで完備。
この機会に更なる交友を深めて参りましょう!

| 次回開催のお知らせ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://helloprojectnight.blog37.fc2.com/tb.php/62-8928fabf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT