ハロプロナイト公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【札幌】11/19(金)ハロ☆プロナイト 21:30~26:30

“ハロ☆プロナイト Nov.2010 ”
in札幌 ~金曜どうでしょう~


2010/11/19札幌ハロナイ フライヤー(表) 2010/11/19札幌ハロナイ フライヤー(裏)

なんと11月は13日東京19日札幌!!
どっちも参加してええねんで!
※東京ハロ☆プロナイト詳細はこちらです

日時:2010年11月19日(金)21:30~26:30! ※終了後朝まで二次会完備!
会場:すすきのLOCOTONTE 011-533-3728
住所:札幌市中央区南7条西4丁目すすきの会館ビル4F
http://diggnight.com/clubs/info/313
料金:当日 2000円(1drink付き)

DJ&VJ:あおい/ますあや/クニオ/etc
※予告なくDJ&VJは追加することもあります

【ハロ☆プロナイト札幌開催とはどんななのよ…?】
Trrrr・・・ガチャッ
「もしもし?11/19(金)に、またハロナイあるらしいんでしょ!」
「もちろん知ってるよぉ!」
「そうかい!なまらチェック早いねぇ!」
「何かもうクラブイベントっていうかパーティーみたいだよね!」
「そうそう、私なんて近くにいた人と推しメンとか好きな曲とか語っちゃったさー!」
「私はヲタ名刺ばくりっこしたもんね♪」
「何より、やっぱ大音量でハロプロの曲を聴いたり、映像も一緒に楽しめるのは幸せだよねぇ♪」
「今までは、まったり飲みながら楽しんでたけど、次は、もうちょっとはしゃいでみよっかな!」
「あはは!あんまりおだって青タン作るんでないよ!」
「大丈夫だって!したら、11/19(金)にすすきのロコトンテでね!」
「は~い、したっけね~!」

※注1 「なまら」→とても、すごく
※注2 ばくりっこ→交換する
※注3 おだつ→ふざける、調子に乗る、盛り上がっちゃう
※注4 青タン→青あざ、内出血
※注5 したら・したっけ→それでは 、それじゃあ

【つまりはこういうことです!】
☆ハロー!プロジェクトCD持ち込みリクエストも完全対応ですので会場にてお気軽にクニオまで!
☆ハロー!プロジェクト楽曲オンリーで踊れる選曲。わがままでいいじゃない。
☆ハロー!プロジェクト映像多数公開。持ち込み音源&映像大歓迎!
☆ハロー!プロジェクトグッズ多数展示。
☆ハロー!プロジェクトナイトオリジナル『つんく♂Pカクテル』他多数ご用意。
☆女子達皆が勝負時!女子限定カラオケタイムあり。 自薦他薦問わずですので是非とも!

※ハロー!プロジェクトのご本人たち、並びにつんく♂Pの出演はありません。
※飲食物のお持ち込みは固くお断り致します。
※常時スタッフを募集しています。お気軽にお問い合わせください。


[お問い合わせ]
070-6651-4010 kuniosoundcafe@pdx.ne.jp(クニオ)

■“ハロ☆プロナイトブログ”
 http://helloprojectnight.blog37.fc2.com/
■mixiコミュニティ「あややナイト等」
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=22809




【タイムテーブル】
21:30~名曲によるご歓談。 DJ:あおい
21:45~あややによる『君が代』を皆さんと。
21:46~開催のご挨拶。そして恒例の乾杯タイム!
21:50~DJ Time1 DJ:クニオ
  ※ハロプロオールジャンルでお届け!リクエストも遠慮なくです。

23:30~ご歓談2 DJ:ますあや
23:45~女子たちみんなが勝負どき!カラオケタイム。
  ※自薦他薦は問いませんのでお気軽にクニオまで。

24:15~DJ Time2 DJ:ますあや
  ※あややから始まるハロヲタ具合を表現しに広島から!お楽しみに。
24:45~DJ Time3 DJ:あおい
  ※『DEF.DIVAメン特集』でお届け頂きます!
25:25~DJ Time4 DJ:クニオ
  ※ラストはグレイテストヒットにて。
   手加減なく、すすきのの夜を激しく熱く過ごしましょう!
~26:30終了

| 次回開催のお知らせ | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://helloprojectnight.blog37.fc2.com/tb.php/74-2424e8bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT