ハロプロナイト公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【東京】1/28(金)ハロ☆プロナイト 23:00~

“ハロ☆プロナイト”
メジャーデビュー記念に9期に愛ちゃんにOG再結成というわけで
モーニング娘。スペシャル2011!!

2011/1/28 東京ハロナイ フライヤー(表) 2011/1/28 東京ハロナイ フライヤー(裏)

日時:2011年01月28日(金)23:00~All Night!
会場:新宿URGA 03-5287-3390
住所:新宿区歌舞伎町2-42-16第二大滝ビルB1
http://www.urga.net/pc/-/urga_access.html
料金:当日2000円(1ドリンク付)
DJ:メルティーローズ/たなよー/宮沢純/クニオ etc.
VJ:イワオカ

※予告なくDJ&VJは入れ替わることがあります。

■モーニング娘。メジャーデビュー記念日に大開催なんです!!
1月28日はいったい何の日かわかりますかね? そう、答えはもちろん、1998年に『モーニングコーヒー』でモーニング娘。がメジャーデビューを果たした日なんです! 当日はドリームモーニング娘。の結成発表記者会見が行われたりもします! さらに2011年に入ってからというもの、9期メンバー4人の加入に高橋愛の卒業発表と、なにやらあわただしいモーニング娘。界隈…というわけで、今回はモーニング娘。を大特集!! 新旧楽曲をとことんかけまくって、盛り上がっちゃいましょう~!!

■もちろんモーニングだけじゃない!
 結成7周年を迎えたBerryz工房に、メンバーが多方面で大活躍の℃-ute、4月で20歳を迎える真野ちゃん、今年はレコード大賞を取らなければいけないスマイレージといったハロー!メンバーの楽曲もどんどんかけます。みなさんもかけて欲しい曲は、リクエストしちゃってください!! 

■ハロ☆プロナイトとは?
「ハロプロ大好き!筋金入りのファンだぜ!」っていう人はもちろん、「ハロプロ興味あるけどライブ行ったことないし…」という初心者まで、みんなが楽しめるクラブイベントです! 老いも若きも男子も女子も、ハロー!の楽曲で盛り上がっちゃいましょう!

☆ハロー!プロジェクトCD持ち込みリクエストも完全対応ですので会場にてお気軽にクニオまで!
☆ハロー!プロジェクト映像多数公開。
☆ハロー!プロジェクトグッズ多数展示。マイクロファイバー持ってきて貼っても可!
☆ハロー!プロジェクトナイトオリジナルカクテル多数ご用意。
☆女子限定カラオケタイムあり。 自薦他薦問わずですので是非とも!


※ハロー!プロジェクトのご本人たち、並びにつんく♂Pの出演はありません。
※飲食物のお持ち込みは固くお断り致します。
※常時スタッフ、スペシャルセレクターを募集しています。
※東京会場は深夜開催のため、未成年の方のご来場はご遠慮ください。入場の際に年齢が確認できるIDが必要です。手荷物は100円にて入口でお預かりします(必須)


すべて、スタッフまでお気軽にお問い合わせください!

[お問い合わせ]
070-6651-4010 kuniosoundcafe@pdx.ne.jp(クニオ)

■“ハロ☆プロナイトブログ”
 http://helloprojectnight.blog37.fc2.com/
■mixiコミュニティ「あややナイト等」
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=22809

| 次回開催のお知らせ | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://helloprojectnight.blog37.fc2.com/tb.php/93-76dfd589

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT