ハロプロナイト公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【東京】2/25(金)ハロ☆プロナイト 23:00~

ハロ☆プロナイト1102表  ハロ☆プロナイト1102裏


“東京ハロ☆プロナイト”

日時:2011年02月25日(金)23:00~All Night!
会場:新宿URGA 03-5287-3390
住所:新宿区歌舞伎町2-42-16第二大滝ビルB1
http://www.urga.net/
料金:当日2000円 (1ドリンク付)

DJ:すねーく/イワオカ/メルティーローズ/etc.
VJ:Honest
※予告なくDJ&VJは入れ替わることがあります。

■春が来る! 桜・団子がなくても絶対盛り上がるミラクルチューンSP!!

春はハロー!プロジェクトにとって、ツアーが展開される大切な季節。
レギュラーDJメルティーローズがナビゲートする、
ツアー参加に備えての定番ソング予習タイム!
そしてツアーを終えたばかりのBuono!の楽曲おさらいタイムもありますよ。
さらにハロナイで初のDJとなる、すねーくセレクトによる新旧ハロー楽曲タイム!
桜はない! 団子もない!! だけどハロー珠玉のミラクルチューンズがあれば
花見気分、もちろんお酒の補給は忘れるな!!!!

■2月誕生日ラッシュ! 柴田あゆみ・大谷雅恵・藤本美貴をピックアップ!

「ミキティィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!」(←歳の数だけ並べてみた)
という訳で今年ドリーム モーニング娘。としての活動も期待される
藤本美貴様の2/26誕生日を祝いましょう!
そしてメロン記念日解散後もソロシングルリリースで歌手活動展開中の
柴田あゆみ(2/22)&大谷雅恵(2/25)も2月誕生日!
ミュン&まぁしぃの懐かし映像を見ながら数々の盛り上がり必至の名曲で全身運動!!
今回はDJたなよーに加え、普段はVJ担当のイワオカがDJとして登場!
ソロ歌手としてミキティのライバル、そしてメロンの盟友である
後藤真希を推すDJ2名によるプレイで熱くなれ!!!!

■ハロ☆プロナイトとは?

「ハロプロ大好き! 筋金入りのファンだぜ!」っていう人はもちろん、
「ハロプロ興味あるけどライブ行ったことないし……」という初心者まで、
みんなが楽しめるクラブイベントです!
老いも若きも男子も女子も、ハロー!の楽曲で盛り上がっちゃいましょう!

☆ハロー!プロジェクトCD持ち込みリクエストも完全対応ですので
 会場にてお気軽にスタッフまで!
☆ハロー!プロジェクト映像多数公開。
☆ハロー!プロジェクトグッズ多数展示。マイクロファイバー持ってきて貼っても可!
☆ハロー!プロジェクトナイトオリジナルカクテル多数ご用意。
☆女子限定カラオケタイムあり。 自薦他薦問わずですので是非とも!

※ハロー!プロジェクトのご本人たち、並びにつんく♂Pの出演はありません。
※飲食物のお持ち込みは固くお断り致します。
※深夜開催のため、未成年の方のご来場はご遠慮ください。
 入場の際に年齢が確認できるIDが必要です。
 手荷物は100円にて入口でお預かりします (必須)。
※常時スタッフ、スペシャルセレクターを募集しています。

――すべて、スタッフまでお気軽にお問い合わせください。

〈お問い合わせ〉
070-6651-4010 kuniosoundcafe@pdx.ne.jp (クニオ)
080-1726-2896 macherie_914@yahoo.co.jp (メルティーローズ)
↑@を半角に変換して下さい。

■“ハロ☆プロナイトブログ”
 http://helloprojectnight.blog37.fc2.com/
■mixiコミュニティ「あややナイト等」
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=22809

| 次回開催のお知らせ | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://helloprojectnight.blog37.fc2.com/tb.php/97-c69d1d06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT